
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

白水大池公園

►2014/10/28 15:26 

日曜日は、白水大池公園へ行ってきました♪

ここの公園は、U字の池の周りに舗装道路がぐるりと囲んでいます

20141028_1.jpg

20141028_2.jpg

20141028_3.jpg

広場があったけど、ファミリーでいっぱいでした

てことで、少し離れたところで休憩です!!

20141028_4.jpg
(基本、お水に待てはいらないと思います)

ヨシ!!
20141028_5.jpg

ココは確か池だったような、、、

20141028_6.jpg

20141028_7.jpg

景色はとても良いのですが、カメラマンの腕が悪く、お伝えできなくて残念です

気づいたこと ⇒ この公園は猫さんが多い!!

昔、天使チョビが猫さんに目をひっかかれて瞳を怪我したことがあるので、ワンコを猫さんに近づけるのが怖いのです、、、

なので、コチラの公園は犬の散歩ではもう来ないかもしれません、、、

楽しい公園、他にもいっぱいあるから大丈夫だね♪

猫さんと言えば、、、

お隣の猫さんが、うちのベランダに遊びに来ていました
20141028_8.jpg

20141028_9.jpg
あっという間に帰って行きました

20141028_10.jpg

かりんが見てる間は、猫さん来ないんじゃないかな~?


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
仲良く水飲みしている姿に萌え~です♥
せっかく良さげな公園なのに残念ですね~・・。
ネコに近付かなければ大丈夫なのでは?
でもネコから来る場合もあるからやっぱり危険かな?
そう言えば、うちにも昨日の夜、敷地内にネコが侵入してました!
私を見たら即逃げてった💨
ネコの出没が多い時期なのかな?


2014/10/28 17:00 | もも URL編集 ]

れもんちゃんとかりんちゃん、一緒にお水を飲むのですね。可愛いなぁ♪
ぱーるは一人っ子だから一緒には飲めず、いつも待っていますよ。

かりんちゃん、ネコさんを待っているのですね。
吠えたりしませんか?
ぱーるは凄い形相で吠えまくるので、ネコが怖がって近寄りません・・。
縄張り意識が強いです・・。


2014/10/28 21:58 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
れもんが飲んでる隙間を狙って、かりんが頭を突っ込むのです♬
必死な感じが可愛いです( ̄▽ ̄)あはは
チョビが引っ掻かれたのは夜で、暗闇の中で目の奥がキラっと光ってそれを狙ったんじゃないかとのコトでした
だから昼間は大丈夫なのかもしれません
でもやっぱり恐怖心が、、、シクシク
お隣の猫ちゃんも気配を感じたらピューといなくなります(^_^;)
ゆっくりしてっていいのになぁ


2014/10/29 00:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ゴハンやおやつだとれもんが猛獣になりますが、お水はなぜか仲良く飲みます♬
待ってるなんて、ぱーるちゃんはシャイなんですね(^-^)
かりんが眺めていると猫ちゃん近寄って来ません(^_^;)
その代わり、人が喋りながら歩いていると猛烈に吠えます(うるさいです)
ぱーるちゃんとかりんでワンコラ対決をしたらいい勝負かもしれませんね(ー ー;)


2014/10/29 00:41 | ちょも URL[ 編集 ]

おはよう~♪
ニャンコに引っ掛かれると・・病気が恐いですね。
パールどんもニャンコを追いかけていましたよ。
庭に来たら~ワンコラでしたね。
仲良くお水を飲んでますね~♪
日曜日の公園は、子供が多いから広場では、遊べませんね。


2014/10/29 08:49 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

おはようございます
猫ちゃんは、茂みや車の下から突然現れるのでびっくりします
犬と猫が仲良く暮らしているお家もあるというのに、、、
こじんまりとした広場だったので、ワンコを遊ばせるのは遠慮しました
敷物を敷いて寛いでいる横で、おちっこでもしたら大変です〜


2014/10/29 09:35 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

