
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

れもんのお腹、不調、、、

►2014/10/30 12:59 

れもんのお腹の調子がなかなか治りません

20141030_1.jpg

ジウィピークって切替え時にお腹がゆるくなることがあるそうなんです
(慣れれば健康なウンPが出るようになるそうです)

なのに今回のフード、切替えに失敗してるし、、、ゴメンね
※切替え失敗のブログは⇒コチラ

ジウィピークが合わないのか、ベニソン(鹿肉)がダメなのか、、、

一度、フードを戻してお腹を整えようかと思ったら、売り切れでアーガイルディッシュなかった、、、

試供品で食べた、ネイチャーズバラエティに切り替えることにしました
20141030_2.jpg
ネイチャーズバラエティ インスティンクト ローブースト チキン&ラム

お腹の調子を見て、今後どうするか決めたいと思います

20141030_3.jpg

20141030_5.jpg

20141030_4.jpg
病気のふりしても何もあげないよ~

20141030_6.jpg

てことで、れもんはお腹以外いたって元気ですのでご心配なく


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
本日2度目の訪問です(^^;)
れもんちゃん、なかなかお腹復活しないね(/_;)
ジウイピークが合わないのかな?
何かジャーキーみたいなフードだよね。
ナナもフードの切り替えにはあくせくしたので、ちょもさんの心配も分かります。
ほんとは前のフードに一旦戻るのがいいのでしょうけど・・、ん~、悩みどころですね。
代替品のフードがれもんちゃんに合うといいな。
れもんちゃん、早くお腹の調子が良くなりますように☆


2014/10/30 14:51 | もも URL編集 ]

こんばんは。
れもんちゃんのお腹が不調ですか心配ですね。
ご飯が合わなかったのかな?
次のご飯が合えばよいですね。


2014/10/30 19:56 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃん、フードが合わなかったのかな?
早くお腹の調子が治るといいですね。
れもんちゃんが元気がないと、かりんちゃんも心配そうですね・・。


2014/10/30 23:26 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
2度もありがとうございます(≧∇≦)
アーガイルディッシュ(お腹平気だった)があればよかったんですが、
旦那さまが買って来ちゃった、、、
今日はまだ1度もウンPしてません(ー ー;)
(ジウィピークはウン量が劇的に減ります)
寝てる間にされたらやだな〜
今度はゆっくり切り替えて様子を見ようと思います


2014/10/31 00:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
いつもコロコロのウンPだったのに、ゆるゆるになってしまって、、、
新しいフードは試供品を少し食べただけなので、、、
お腹に優しいといいのですが(>_<)
本当は確実に大丈夫なフードをあげたかったのですが(ー ー;)
早くお腹治って欲しいです!!


2014/10/31 00:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ジウィピークは今までのドライフードとはちょっと違って生肉に近いからかな?
早く元気なウンPに戻って欲しいです!!
間違えた、元気なれもんに戻って欲しいです!!でした(^_^;)
早く切り替えてしまいたいけど、ここは我慢して、ゆっくり替えてみようと思います


2014/10/31 00:32 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

