
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

イタズラとおもてなし

►2014/10/31 18:25 

10月31日はハロウィンだそうです♪

でも、我が家には ハロウィングッズ がありません、、、

そこで、インターネットを駆使して探しました!!

ペ~パ~クラフト~♪(なんじゃそら

20141031_1.jpg

秘密の言葉を教えてあげるね~♪

(コソコソ、、、)

さぁ、何かご用?
20141031_2.jpg
よくできました♪

20141031_3.jpg

れもん、どうぞ♪
20141031_4.jpg

   

20141031_5.jpg
かりんは控えめだね~

かりんも、どうぞ♪
20141031_6.jpg

   

20141031_7.jpg
お腹ゆるいから、フードで我慢してね!!

では、みなさま ハッピーハロウィン♪

20141031_8.jpg
小道具さんありがとう


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ハロウィン

こんばんわ~
れもんちゃんかりんちゃんとっても
可愛いですね~!
嬉しいです可愛いお二人さん見られて
我が家はハロウィンができなかったから・゜・(ノД`)・゜・
いつもありがとうございます(__)


2014/10/31 22:20 | よっこたん URL編集 ]

可愛いグッズですね!
そしてれもんちゃん&かりんちゃんの仮装も可愛い!
イタズラしなくてもおやつをあげたくなりますね♪

私は今日ハロウィンを片付け、クリスマスのディスプレイをしましたよ。
明日から11月!あっと言う間にお正月が来そうです・・。


2014/10/31 22:38 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは~♪

可愛い~i-175
ハロウィン特集のモデルさんかと思ったわ~i-278
ちょもさん いい小道具見つけましたね。
ペーパークラフトってことは
自分で組み立てたんですか~?

桃ママ家は
食べ物だけがハロウィンぽいだけでしたよi-230


2014/10/31 23:43 | 桃ママ URL編集 ]

ネットで小道具をゲットですか^(笑)
可愛い姉妹ですね~☆☆
おやつを貰ってよかったね~♪
我家もフードのおやつだけのハロウインですよ~汗


2014/10/31 23:58 | パールどん URL編集 ]

Re: よっこたんサン

こんばんは
ハロウィン仮装がペーパークラフトってどうよ?
って感じですが、初めてなのでお許しを〜(>_<)
とっさに思いついたので、こんなコトくらいしか出来なくて、、、
おマヌケな2匹ですがこれからもよろしくお願いします(^∇^)


2014/11/01 01:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
昨日のあめとりんサンのハロウィングッズを見たら、なんかムズムズしてきちゃって、、、(^_^;)
でもうちにはハロウィングッズ何もないし、、、(>_<)
お遊び程度のハロウィンでしたが楽しかったです♬
そうかぁ、もうクリスマスかぁ〜
巷はスグにクリスマス一色になるんでしょうね(^∇^)


2014/11/01 01:33 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
モデルさんなんて言い過ぎですよ〜(≧∇≦)オホホ
なんたって紙だし、、、(^_^;)
ハロウィンで検索したら見つけちゃいました♬
カボチャだけ組み立てて、リースは切り抜いただけデス
カップケーキの方が100倍喜ばれるでしょうね♬
きっと桃ちゃんのコト羨んでると思いますよ〜


2014/11/01 01:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
なんとかハロウィンをやって見たかったのですが、
買いに行くのも面倒くさくて、、、(^_^;)
便利な世の中になったものです!!
フードのおやつ、一緒ですね♬
パールどん、琥珀くん、美味しかったかな?


2014/11/01 01:51 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは♪
ぷぷぷ、れもんちゃんもかりんちゃんも似合ってる~(´艸`*)
可愛過ぎ~♪
グッズがなくてもこうしてハロウィーンの気分を味わうちょもさんはさすがです!!
うちは何もなかったので~💦
魔法の言葉でおやつもらえて良かったネ(^_-)-☆
れもんちゃんはやっぱりまだ不調?
早く元気になってネ。


2014/11/01 14:17 | もも URL編集 ]

こんにちは(^^♪

ハッピーハロウィーン♪

手先の器用なママさんなら、ペーパクラフトお手の物ですね(^^)

れもんちゃん、かりんちゃん釣っても可愛いよ!

オヤツあげたくなっちゃった(^^)

我が家は100均で、ハロウインでした☆


2014/11/01 14:49 | チョコ・アンのパパとママ URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
お手軽ハロウィンですませちゃいました♬
ハロウィンって外国のイベントと思っていましたが、
日本でも結構浸透してきたんですね〜(^∇^)
れもん昨日より少しマシでした(^_^;)
少しずつでもいいので良くなって欲しいです!


2014/11/01 21:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは
貧相なハロウィン仮装でお恥ずかしいです(>_<)
でもペーパークラフトは楽しかったですよ!!
来年は100円ショップに行こうかな♬
チョコ・アンちゃんみたく可愛くできるかな?


2014/11/01 21:57 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

