
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

快調、快調~♪

►2014/11/02 13:18 

最近、体調不良な れもん でしたが、少しずつ良くなってきました♪

まずは、肘の様子 です
20141102_1.jpg

20141102_2.jpg

最近は、カキカキする様子も見かけません

20141102_3.jpg

金曜日に病院の予定なので、それまではお薬ヌリヌリしときま~す♪

そして、うんP もシートにつかないくらいになりました

20141102_4.jpg

現在、ジウィピーク 2/3、ネイチャーズバラエティ 1/3、なのでジウィピークが合わなかったのか、切替えにお腹がついていけてなかったのか分かりません、、、

まだ納得のいく うんP ではありませんが、元気なお腹に戻してあげたいです!!

20141102_5.jpg
もう少しだけど、治ってきたよ♪

20141102_6.jpg
いつも、遊んでるけどね~

20141102_7.jpg

うんP の後、お尻フキフキしなくていいのが一番うれしいです


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

よかったね!

れもんちゃんの痛々しい肘の赤みが少し
治まったようでで良かったです(´Д`;)
どこが悪くても親としては辛いしもちろん
れもんちゃんが一番辛いですもね(´;ω;`)
少しずつ良くなると信じて治療頑張ってくださいね!
フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
いつもありがとうございます(´∀`*)


2014/11/02 15:17 | よっこたん URL編集 ]

こんにちは。
れもんちゃん、肘もお腹も徐々に良くなって来て安心しました♪
今日はナナがお腹不調だったよ~(大泣)
まだ新しいフードが慣れないのかしら?
れもんちゃんはその調子で良くなってくれればいいね(^_-)-☆
かりんちゃんは早くれもんちゃんと遊びたいんだね。
近くにいれば私が一緒に遊んであげるのに・・(´艸`*)


2014/11/02 16:29 | もも URL編集 ]

れもんちゃんの肘、毛がきれいに生えて、赤みも分からなくなってきましたね。
病院に行くまで、もう少しの間、お薬頑張ろうね!
お腹の調子も良くなってきて良かったですね!
かりんちゃん、おもちゃを持って来て、れもんちゃんを誘っているのですね。
こんな可愛い誘い方されたら、れもんちゃんも断れないですね(笑)


2014/11/02 17:52 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは♪

れもんちゃん 少し毛も生えて
治って来て良かったね~i-179
ちょもさんお手製の肘サポーターが
よかったのねi-236
もうすぐ 完治かな~?

いつもながら・・・
かりんちゃんの顔
癒されま~す♪


2014/11/03 02:49 | 桃ママ URL編集 ]

Re: よっこたんサン

こんばんは
肘は毛まで生えてきてとっても嬉しいです(^∇^)
気を抜かずにお薬頑張ります!!
肘サポーターにもすっかり慣れたようで〜す♬
こちらこそ応援ありがとうございます(≧∇≦)


2014/11/03 03:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
回復の兆しが見えてきてとっても嬉しいです!!
でも、ナナちゃんがっ〜(>_<)
ずっと笑顔のナナちゃんでいて欲しいです
かりんと遊んだら、うっかりガブリされるかもしれませんよ〜(^_^;)


2014/11/03 03:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
こんなに早く、毛が生えてくるとは思いませんでした
とってもとっても嬉しいです(^∇^)
今度の診察で「お薬もういいです」って言われたいですね♬
遊びの誘い、断りずらそうに見えてもシッカリ拒否するれもんでした(^_^;)


2014/11/03 03:38 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
肘の方はだいぶ良さそうです♬
サポーターのおかげ?そうかなぁ〜♬
裁縫好きでよかったです(^∇^)
桃ちゃんの天使の笑顔にはかないません(≧∇≦)


2014/11/03 03:44 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

