
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

はじめての♪

►2014/11/04 13:59 

昨日は『動物愛護フェスティバルinふくおか』へ行ってきました♪

お出かけ前は、、、
20141104_1.jpg

おっと、その前に、、、

20141104_2.jpg
ノミダニ予防しときました

イベント会場は、福岡市の中心部なので電車で行きま~す♪

駅までは普通にお散歩
20141104_3.jpg

この後、閉じ込められるとも知らずに、、、イヒヒ

バッグインして駅の構内に入ると、、、吠える吠える

あきらめようか悩みながら、なだめすかしていたら少し大人しくなりました

切符を買ってホームへ!!
(ホームでちょっとだけ吠えました、、、スミマセン)

いよいよ電車へ、、、ドキドキ、、、

20141104_04.jpg

れもんが少しキュンキュンと鳴きましたが、かりんは大人しかったです

かなりドキドキの『はじめての電車』でした♪

20141104_5.jpg

さすが動物のイベント、ワンコがいっぱいです♪

たくさんの出会いがありました

コチラも初めての経験『お友達と写真撮影』

20141104_6.jpg
かなりのイケメンのマルタ君に照れるかりん

20141104_7.jpg
優しいお兄ちゃんルフィ君、男の子とこんなにくっついたのは初めてなかりん

20141104_8.jpg
愛犬ゆう太の物語のゆう太君、会えてとっても嬉しかったです♪

20141104_9.jpg
れもんと違って、とっても女の子らしい可愛いうらんちゃん

20141104_10.jpg
お姫様みたいに華やかな華ちゃん、お洋服もとっても可愛かったです

本当はもっといっぱいお友達がいましたが、小心者の私にはこれが精一杯でした

一緒に写真を撮ってくれたお友達、遊んでくれたお友達、みなさんありがとうございました

イベントに行ったのか、ワンちゃんに会いに行ったのか、よく分かりませんがとっても楽しかったです!

20141104_11.jpg
帰りの電車では切符の写真を撮る余裕ができました♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ゆう太君と逢えたのですね~♪

こんにちは。
電車でお出かけ出来たのですね~♪
しかも~九州チームまるっこにも逢えたのですね~♪
ゆう太君は、ママの手作りのコスチュームで凄いでしょう!
チームまるっこは、皆さん仲好しで良く集ってますよ~♪


2014/11/04 14:46 | パールどん URL編集 ]

こんばんは♪
れもんちゃんとかりんちゃん
手回り品になっちゃったのね~
イケメンに弱い
かりんちゃん
一目ぼれかしら?
 
いっぱいのお友達と会えてよかったねv-290


2014/11/04 18:24 | 桃ママ URL編集 ]

れもんちゃん&かりんちゃんも電車でお出掛けだったのですね!
イケメンの前で照れるかりんちゃん、可愛い(*^_^*)
ぱーるなんて、好みの子がいるとガンガン攻めますよ~(汗)
たくさんのマルと会えて良かったですね!


2014/11/04 20:59 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは。
いきなりのかりんちゃんのお着替えシーンに爆です♪
初めての電車、2ワンコちゃんともよく頑張ったネ!!
ナナもバッグの中でキュンキュンします~💦
イベント楽しそう~♪
可愛いお友達ともたくさん会えて良かったですネ。
ゆう太くんは知ってる~。
相変わらず笑わせてくれますネ(^◇^)
れもんちゃん&かりんちゃんも楽しめたかな♪

ps.ナナのご心配おかけしました。いつもありがとうネ(p_-)


2014/11/04 21:03 | もも URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ゆう太くん、会えましたよ〜(≧∇≦)
父さんのご紹介がなかったら、きっと声かけれなかったと思います!!
ブログの中のゆう太くんが目の前にいてビックリです♬
コスチューム、可愛かった〜(^∇^)
初電車はハラハラドキドキでした(; ̄O ̄)乗れてよかったです


2014/11/05 00:28 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
手回り品、2個でした、、、(^_^;)
いつもギャンギャンうるさいかりんですが、
イケメンくん達には全然吠えなかったんですよ〜( ̄O ̄;)
珍しく乙女なかりんでした♬
たくさんのマルチーズちゃんがいて楽しかったです(^∇^)


2014/11/05 00:55 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
はじめての電車で、本当にハラハラしました!!
いつスイッチが入るかとドキドキでした(>_<)
他のワンちゃんとのツーショットも初めてなので、かりんもドキドキだったと思います♬
まだ、ぱーるちゃんほどの勇気は無いようです、、、(^_^;)
楽しいマルチーズ日和でした♬


2014/11/05 01:08 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
かりんの着替中、旦那さまが面白いの撮ってたので使っちゃいました♬
電車に乗ってからはキュンキュンで済んでよかったです(^_^;)
れもんは私だと鳴いてしまうので旦那さまにお願いしました
ここでも、と〜ちゃん子でした(ー ー;)ちっ
ゆう太くん、と〜っても可愛かったです♬
※元気いっぱいのナナちゃんの姿を心待ちにしています(^-^)


2014/11/05 01:24 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

