
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お腹、絶好調です♪

►2014/11/05 14:46 

我が家にもやっとコタツが登場しました♪

20141105_1.jpg
犬も人もコタツ大好き♪

コタツ布団でくつろぐれもん
20141105_2.jpg

かりんも、もちろん♪
20141105_3.jpg
やっぱり変顔のかりん、、、

れもんのお腹はすっかり回復しました!!

昨日今日は、すごく健康そうなウンPでしたよ~

ネイチャーズバラエティジウィピークの割合が 6:4 くらいなので、ゆっくりとネイチャーズバラエティ100%にしようと思います

お腹が不調な時も、食欲全開だったれもん、、、

れもん、幸せだね♪
20141105_4.jpg
それ、かりんのなんだけどね、、、

20141105_5.jpg
ちょっと不満げなかりんでした

【おまけ】

れもんに炊き込みご飯を盗み食いされました!!
20141105_6.jpg

なぜか、かりんに八つ当たり
20141105_7.jpg
顔に人参つけてスゴまれてもね、、、

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(14)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもんさん、回復されてよかったですね!
体にもよくて、喜んで食べてくれるフード、
こちらもよかったです!
ニンジンつけてたら、バレちゃいますね(*´ω`*)
これでは怒れませんね♪


2014/11/05 19:28 | lily URL編集 ]

はじめまして♪
れもんちゃん、かのんちゃん、真っ白でとってもかわいいですね♡
そして、れもんちゃんのお腹回復して良かったですね。
ちょっといつもと違うと、心配になってしまいますよね・・・
二人は仲良しですか??
私も多頭飼い憧れてます♡


2014/11/05 19:49 | Kee URL[ 編集 ]

れもんちゃんのお腹回復して良かったですね!
お腹が不調でも食欲があるのが元気の秘訣かな?
お弁当付けてかりんちゃんに八つ当たりしてもね・・。
炊き込みごはんは美味しかったのかな(笑)


2014/11/05 19:53 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは♪

れもんちゃん治って良かったね~
かりんちゃん ちっとも変顔じゃないよ。
可愛いよv-290
こたつ 出したんですね。
ウチも そろそろ出そうかな~
こたつを出したら
桃ママ家は、うたた寝する人が多いし・・・
桃は しょっちゅうもぐり込むんですよ~(笑)


2014/11/05 23:15 | 桃ママ URL編集 ]

お腹の調子が良くなったら・・・
盗み食いですか~(笑)
美味しかったのかな~♪


2014/11/05 23:17 | パールどん URL編集 ]

こんばんは(^^♪

れもんちゃん、お腹治って良かったですね(^^)

寒くなってきて、チョモさん宅は、コタツ登場なんですね!
わが家も、いつ出そうか・・
もう少し我慢かなと(^^)

ワン達は、コタツ喜びますよね☆


2014/11/05 23:28 | チョコ・アンのパパとママ URL[ 編集 ]

Re: lilyさん

こんばんは
ありがとうございます!!
フードがお腹に合って良かったです♬
ちょっと台所に行った隙にやられちゃいました(^_^;)
人参つけてバレバレですけどね〜
おマヌケなれもんです(^∇^)


2014/11/06 00:20 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: Keeさん

はじめまして
コメントありがとうございます♬
おかげさまで、れもんのお腹は絶好調に戻りました
れもんとかりんは仲良い方だと思いますよ♬
プロレスごっこはよくやりますが、、、(^_^;)
ふたりで遊んでくれるととっても楽チンです♬


2014/11/06 00:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
やっと元気なお腹に戻りました!!
新しいフードがお腹に合ってて良かったです♬
食べ物命なれもんなので、食欲がなくなったらかなりマズイかも?
お弁当なんて付けられたら、写真に収めるしかないですね(^_^;)
ひじきの炊き込みご飯でした♬
ネギ系入れなくて良かったです、、、(ー ー;)


2014/11/06 01:08 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
コロコロなウンP、嬉しいです♬
かりんの顔、とってもおマヌケに見えるのですが、、、(ー ー;)気のせい?
桃ちゃんもコタツの中が好きなんですね!!
かりんもなんですよ〜♬
コタツの中、息苦しくないんですかね?
暑かったり寒かったりで、体調を崩さないようになさってくださいね(^-^)


2014/11/06 01:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
れもんはよくテーブルの上を狙います(ー ー;)
ネギ系が入ったおかずは届かない奥の方に置くのですが、
炊き込みご飯はやられちゃいました!!
(目を離した私が悪いのですが、、、)
人参くっつけたおマヌケちゃんでした♬


2014/11/06 01:35 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは
元気なお腹に戻って、本当に嬉しいです♬
旦那さまが、寒がりなんですよ〜(^_^;)
ファンヒーターも出せって言ってたけど、、、
そちらはもう少し我慢してもらいます( ̄▽ ̄)
寒いの苦手なかりんは、しれっとコタツの中に入ってますよ〜♬


2014/11/06 01:45 | ちょも URL[ 編集 ]

おはようございます♪
れもんちゃん、お腹回復して良かったです♪
ご飯もやっぱり合う合わない、があるんだね~(-.-)
かりんちゃんはジウィピーク続行かな?
れもんちゃんお腹好調で、ママのご飯まで食べちゃったのね( *´艸`)
人参つけて、可愛い(#^.^#)ポッ


2014/11/06 09:58 | もも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
おかげさまで、元気なお腹に戻りました!!
ナナちゃんも、このまま体調維持してくれるとイイですね
かりんも一緒にネイチャーズバラエティあげてます♬
落ち着いたら、もう一度ジウィピーク試してみたいのですが、、、ベニソン(鹿肉)以外で、、、
人参くっつけた犬なんて初めてです(ー ー;)


2014/11/06 12:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

