
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

モテモテと~ちゃん

►2014/11/08 13:34 

昨日は、れもんの肘の診察のために病院に行ってきました

~肘の経過~
20141102_1.jpg

20141108_1.jpg

20141108_2.jpg

もう治ってる感じがしますが、お薬は1日1回を1ヶ月間つづけてとのことでした

慎重な先生だなぁ~

しょうがない、あとひと月頑張ります!!

ここ数日の、れもん&かりん
       
旦那さまにスリスリする れもん
20141108_3.jpg

ほっぺにチュッ(?)な かりん
20141108_4.jpg

お腹の上でくつろぐ れもん
20141108_5.jpg

旦那さま、モテモテです♪

なのに、私の所に来るのって、、、おやつ目当て、、、
20141108_6.jpg

淋しい、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
肘の状態すっかり良くなりましたネ♪
良かった良かった♪
でもあと1ヶ月もお薬を?
1週間なら分かるけど~・・・。
パパさん、デレデレですネ( *´艸`)
こんな可愛い娘っ子たちに慕われてもう毎日が楽しくて仕方ないのでは・・?
いつかパパきら~い、な日が来るのかな??(笑)

㎰.先日の身長測定の記事、パクらせて頂いちゃいましたm(__)m
(でも失敗でした(・・;))


2014/11/08 14:51 | もも URL編集 ]

こんにちわ~

れもんちゃんの肘・・いいカンジに治ってきててよかったですねi-179
あと1ヶ月もってタイヘンだけど頑張ってね

モテモテと~ちゃん♪
どこも同じなんだ(笑)

お腹に乗ってもらって
顔をペロペロしてもらってって
旦那さん、メロメロだねi-278

うちのももも、、太郎くんが寝転んでるとべったりだよ
寝る時も 太郎くんを舐めながら寝やんねんけどi-229
日頃、面倒みてるのは か~ちゃん達なのにねー

> 淋しい、、、
うんうん・・・ 分かるわぁ~(*´Д`)=з
太郎くんが夜勤だと 妙にうれしいねん(笑)


2014/11/08 16:27 | もも天々 URL編集 ]

我家では、二人とも両方からおやつ貰おうとしますよ~(笑)
いまは、父さんにご飯遣せとワンワン言ってますよ~アセアセ
矢張り床に寝るとモテモテですね~♪

琥珀も呑むお薬を2週間継続ですね~汗
かなり治ってるのですが、結構キツイ薬だそうですよ。


2014/11/08 18:57 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃんの肘、もうすっかり綺麗ですね!
あと1ヶ月は長いけれど、お薬頑張ってくださいね。

旦那さま、モテモテですね!
ちょもさんのところへはおやつ目当てですか・・。
ぱーるはキャバ嬢顔負けで、ちゃんと一人ずつ順番に回りますよ。
お客様にも公平です。
だからか、みんなおやつを持って来てくれますよ。
それも計算の上なら恐ろしいけど・・(笑)


2014/11/08 21:52 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
お薬終わりかな?と思っていたら、、、残念!!
とりあえず塗っときま〜す♬
旦那さま、すっごいデレデレですよ〜
今日もかりんの部屋着をイソイソと着替えさせてました
頼んだわけでもないのに、、、(^_^;)
身長測定、定規足りてなくてウケました〜(≧∇≦)


2014/11/09 00:15 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: もも天々さん

こんばんは
1ヶ月も!?って気もしますが、一応言いつけは守っときます
物凄くニヤニヤしてる写真があったんですが、
かなり不気味だったのでブログupはやめときました(^_^;)
ももちゃんもパパ派なんですね♬
夜勤の太郎くん、ちょっとかわいそうだけど( ̄▽ ̄)ふふ


2014/11/09 00:27 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
父さんもモテモテですか〜♬
イイなぁ、羨ましい〜!!
琥珀くんはペロペロも激しそうですね(≧∇≦)
琥珀くんのお薬は飲み薬ですか、飲ますのも大変そうですね
早く治りますように!!!


2014/11/09 00:37 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
すっかり毛も生え揃った感じです♬
お薬、あと1ヶ月、、、長いなぁ、、、
かりんは食後のデザートをねだりに来たんですよ〜
プリンだったからあげなかったけど( ̄▽ ̄)ふふ
ぱーるちゃん、ちゃんと平等なんだね♬エライなぁ
ぱーるちゃんは計算なんてしません!! 、、、よね、、、たぶん、、、


2014/11/09 00:50 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
れもんちゃんの肘もう大丈夫なのかな?
でもお薬を続けなきゃいけないのね。
大変だけど頑張ってね!
うちのはなもくうもとーさんが帰るまでは
私にべったりなのに帰ってきた途端に
私が見えないかのようにとーさんにべったりです。
最近忙しくてPC開くのもとびとびになってしまって…
またれもんちゃんかりんちゃんのところにも
会いにきますね~(^_-)-☆


2014/11/09 01:04 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんにちは
おかげさまで肘のカキカキもなくなりました♬
お薬は面倒だけど頑張りますね!!
はなちゃん達もですか〜
なぜ世の中の父さんはモテモテなのでしょう?
いつも一緒にいると飽きちゃうのかなぁ?
モテモテ母さんになりたいですね!!


2014/11/09 12:36 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは~♪

肘治ってきてよかったね♪

モテモテと~ちゃん。
ウチの桃パパがみたら
羨ましがるわ~
だって 桃はお姉ちゃん命なんだもの・・・
あと、おやつ目当てはちょもさんと一緒よ。
ちゃっかり桃ママのところに来て
何かちょうだいってするの。
淋しいわ~(泣)


2014/11/09 13:06 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
ありがとうございます♬
もう全然カキカキしなくなりました(^∇^)
桃ちゃんは、お姉ちゃんが大好きですもんね♬
桃パパさん残念でしたね(^_^;)
桃ママさんのおやつは格別美味しいからでは?
でも、おやつ目当てはさみしいですよね(>_<)


2014/11/09 20:19 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

