
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

遊ばれる犬たち、、、

►2014/11/09 13:39 

旦那さまは、お着替えが大好きです♪

旦「かりん、着替えるよ~♪」
20141109_001.jpg

旦「かわいいよ~♪」
20141109_2.jpg

旦「ブログにのせようね~♪」
20141109_3.jpg
もう、載せちゃってるけどね、、、フフ

20141109_4.jpg
かりん から抗議がありましたが、お受け致しかねます(イヒ♪)

れもん にはこんな服を、、、
20141109_5.jpg

この服は、2年くらい前に れもん と一緒にジョギングをしようと思って作ったジャージです♪

結果、れもん はあまり走らずジャマくさかったので、2回くらいしか一緒には走りませんでしたが、、、

ふたりで走っている光景を目撃した人は「変なのがいる!!」って思ったかな?

20141109_6.jpg

そうだね、ちょっと変だったかもね

20141109_7.jpg

イヤ、、、恥ずかしいから、、、

20141109_9.jpg
失礼な、、、

【おまけ】

スゴイ色っぽいマルチーズ
20141109_8.jpg
ちょっ、ちょっと、あなた、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
お着替えが大好きなパパさんで羨ましいです。
うちのパパさんは2マルの服には全く無関心で💦
着替えさせたことも1度もないかも・・。
かりんちゃんのお顔ってば( *´艸`)ププ
手作りジャージ?すごいね!
ロンパースではなくて、パンツになってるんだ。
ぜひ一緒に走っているところを見たいです♥
れもんちゃん、アスリートに見えるヨ♪


2014/11/09 16:25 | もも URL編集 ]

こんにちは(*^_^*)
れもんちゃんジョギング用のジャージがあるのね~!
ママのお手製だって~!やっぱすごいわ~(*^_^*)
かりんちゃん色っぽいYO~!(^_-)-☆


2014/11/09 16:47 | はーちゃんママ URL編集 ]

こんばんは。
大人しくお着替えさして呉れるのですね~☆
女子は、可愛いから着せ替えも楽しいのかな~(笑)
れもんちゃんランニング用のジャージが似合ってるよ~☆
かれんちゃんは、色っぽいよ~☆


2014/11/09 17:00 | パールどん URL編集 ]

ジャージもちょもさんのハンドメイドなのですね!
凄い!!尊敬します!!
恥ずかしいなんて言わずに、一緒のランニングしてupしてくださいよ♪
かりんちゃんもお揃いのジャージでね。


2014/11/10 00:23 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
旦那さま、犬服担当といってもイイくらいです!!
冬はイソイソとコートを着せています♬
そんなに寒くなかったりするのに、、、(^_^;)
尻尾の穴だけ空いたパンツなのでオシッコ厳禁です(ー ー;)
(作った頃は外ではトイレしなかったので)
れもんは野生児なので、ある意味アスリートかもしれませんね(^∇^)


2014/11/10 00:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
ジャージ2回しか使ってないですけどね(^_^;)
れもんは暑がりなので、部屋着としても活用できなくて、、、放置です
かりんの写真は、なんでこんな表情が撮れたのか不思議です
でも、笑えます( ̄▽ ̄)
やっぱりワンコがいると楽しいですね♬


2014/11/10 01:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ふたりとも、なすがままに着替えさせられています
嫌がったのは、本当に最初だけでした
今は、服=温かいって思っているかもしれませんね♬
ジャージ似合ってますか?時々着せようかな?(家の中限定で)
かりんのあの表情、自分でもちょっと笑いました(^∇^)


2014/11/10 01:18 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
イヤッ〜〜〜!!
恥ずかしくて無理です〜(>_<)
変なジャージ着た犬をつれた、変なオバさんって噂になっちゃう(>_<)
てことで、お披露目は難しいでしょう( ̄▽ ̄)残念!!
でも、ジョギングはしたいなぁ、、、痩せたいです


2014/11/10 01:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

