
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お出かけバッグ2個目

►2014/11/10 13:16 

先日、れもん&かりん と電車でお出かけしました

その時に使った、このバッグですが、、、
20141110_1.jpg

れもんを入れたキャリーバッグ(普段はかりんのお部屋)
電車や人の多い場所で使うにはちょっと大きいです
(ハッキリ言うとジャマ!!)

ふたりを一緒に運ぶときは便利なんですけどね、、、

ということで新しく【れもん用】のお出かけバッグを買っちゃいました♪

じゃ~ん!!
20141110_2.jpg

スヌーピーグッズなんて、数十年ぶりに買いましたよ~

れもん、気に入ったようです♪

ちなみに、2匹一緒に入れますが、、、
20141110_3.jpg

ちょっと、窮屈なようです
20141110_4.jpg

大きさ比較
20141110_5.jpg
やっぱり、かりんのお部屋は大きいですね

また、電車に乗ってお出かけできたらイイなぁ


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
お出かけバックが揃いましたね~♪
2人り用と1人り用が二個ですね~♪
我家は、カートが欲しいですよ~(笑)
兄弟で8kgを超えてるので~シクシク
姉妹は、我家の半分ですね~♪


2014/11/10 14:20 | パールどん URL編集 ]

こんにちは♪
可愛いバッグ買いましたね~♪
確かにかりんちゃんのお部屋は持ち運びには大き過ぎますネ💦
スヌーピーバッグは一緒に入れるんだぁ!
これからどんどん寒くなるので一緒にインなら暖かくていいかも♪
2マルの場合は確実にケンカになりますが、
れもん&かりんちゃんは仲良しだものネ(^_-)-☆
またお出掛けが楽しみだね♪


2014/11/10 16:05 | もも URL編集 ]

こんばんは。

二人でぎゅうぎゅうになって入っているの、とってもかわいいですね♪
こんな姿を見るとぱーるにも相棒が欲しくなっちゃいます。

ホント二人の姿には癒されます☆


2014/11/10 22:32 | チョッパ URL編集 ]

こんばんは(*^_^*)
可愛いスヌーピーのキャリーバッグですね❤
ピッタリくっついている方がなれてくると
おちつくと思いますよ~!
これから電車に乗って色んなところへ
れもんちゃんとかりんちゃんとお出かけできますね!
楽しみですね~(^_-)-☆


2014/11/10 22:33 | はーちゃんママ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
程よい大きさのバッグが手に入りました♬
次のお出かけが楽しみです(^∇^)
ふたりで8kg超だとカートの方が楽チンかな?
バッグだと肩こりしそうですよね(^_^;)


2014/11/11 00:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
かりんのお部屋はデカすぎて恥ずかしいです(ー ー;)
病院とかに連れて行く時にはちょうど良いのですが、、、
チャッピーくん達は、一緒にバッグインするとガウっちゃうのですか?
ナナちゃんが嫌がるのかな?
チャッピーくんはナナちゃん大好きだもんね♬


2014/11/11 00:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
せっかくなので、バッグにふたりともINしてみました!!
おしくらまんじゅうになりそうでした♬
少しでも癒しになれば幸いです!!
ぱーるちゃんにはとてもかないませんが(^∇^)


2014/11/11 00:48 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
スヌーピーのグッズ、買ったのたぶん中学生の時以来です♬
可愛いバッグが見つかって良かったです!!
電車でのお出かけが楽しくなりそうです♬
ガウガウがなければもっといいのですが、、、(^_^;)


2014/11/11 00:55 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは~♪
可愛いバッグが買えましたねv-290
これから寒くなると一緒にはいった方が暖かくていいかな?
れもんちゃんとかりんちゃん可愛い服もいっぱいだし
バッグもいっぱいでいいね。
お出かけが楽しくなりそうですねv-291
ちょもさ~ん
昨日のれもんちゃんのジャージ。凄いな~
こんなのまで作れるなんて・・・
もう感動物ですね~。


2014/11/11 01:38 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

おはようございます
丁度良いバッグが買えてよかったです♬
でも、使うのはしばらく先になりそうです(^_^;)
うちではバッグINなシチュエーションがあまりないのです!!
ジャージは遊びで作って、超ヘタクソなんですよ〜( ̄▽ ̄)あはは
突っ込みどころ満載かも(ー ー;)


2014/11/11 08:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

