
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

幸せな日

►2014/11/11 12:36 

嬉しいことがありました♪

20141111_5.jpg

ほんのささやかなコトだけど、、、

右腕で れもん が腕まくら、お腹の上には かりん がちょこん

極上の、しあわせ~♪

旦那さま、隣にいたのにですよ!!

残念ながら写真がありません、、、シクシク

別の日のだけど、か~ちゃんっ子な れもん&かりん をどうぞ♪

20141111_1.jpg
あら、かりん優しいね

20141111_2.jpg
余計なお世話です

20141111_3.jpg
ひざ枕?かわいいね

20141111_4.jpg
結局 れもん はおやつ目当てなんだね、、、

最後に、れもん の寝姿♪

気持ちよく寝ているように見えますが、、、
20141110_6.jpg

20141110_7.jpg
苦悩の表情を浮かべていました


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
わかる~!、その幸せな気持ち♡
パパさん、嫉妬しなかった( *´艸`)?
かりんちゃんは優しい~。
ママが淋しがってる、ってわかっているのね。
れもんちゃんはおやつ目当て~(#^.^#)プププ。
かりんちゃん、何だか首が苦しそうだね(笑)


2014/11/11 14:43 | もも URL編集 ]

こんにちは。
こたつを出すとわが子との距離が、近くなりますね~♪
その中で自分の方に来てくれると嬉しくて癒されますね~☆
おやつ目的でも~(笑)


2014/11/11 16:27 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃん、大胆な寝姿♥
苦悩の表情・・どんな夢をみていたのかな?
ぱーるもよくうなされてますよ・・。

かりんちゃん、ちょもさんに甘えてくれたのですね。
れもんちゃんはおやつ目当てなんだー(笑)
分かりやすくていいですね!
おやつさえあれば、れもんちゃんは思うまま?(笑)


2014/11/11 20:28 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
ひと時の幸せでした〜!!
ここぞとばかりに、旦那さまにドヤ顔してあげました♬
さぞ悔しかったことでしょう( ̄▽ ̄)へへん
かりんは優しい子に育ってくれてよかったです(本当かな?)
れもんはものすごく食いしん坊ですね(^_^;)


2014/11/11 23:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
冬は暖を求めて寄ってきますね♬
夏は(れもんは特に)涼しいところに避難してますが(^_^;)
寒いとワンコの温もりが心地よいですね♬
パールどんと琥珀くんも、寒いとくっついて寝るのかな〜(^∇^)


2014/11/11 23:59 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
オヤツをじらされている夢かも、、、
クソババァって夢だとイヤだなぁ(>_<)
かりんは基本甘えん坊かも♬
オヤツがあれば、れもんは私の思うがままですよ〜イヒヒ


2014/11/12 00:09 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは♪

2マルを独り占めしたのね~
その喜び わかるわ~
ちょもさん 天下取った気分よね~(笑)
へそ天の寝姿って
可愛いな~
安心しきってるのね。
苦悩の顔は悪夢でもみたかな~?


2014/11/12 15:18 | 桃ママ URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
そのとおり、天下取った気分でしたよ♬
自分の体に犬が身を預けてるだけなのに、この幸福感(≧∇≦)
安上がりですね〜!!
れもんの苦悩の表情、手までピンと伸ばして、、、
金縛りかな?


2014/11/12 20:18 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

