
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

野生の本能?

►2014/11/14 12:37 

久しぶりに、豚耳を食べるところを撮ってみました♪

20141114_1.jpg

豚耳をもらうと逃げます!!
20141114_2.jpg

ベッドの上で、おもむろにかぶりつきます
20141114_3.jpg

私に気付くと、、、
20141114_4.jpg
固まりま~す

そして、目をそらす、、、
20141114_5.jpg

そして、やっぱり逃げる
20141114_6.jpg

寝室を立ち入り禁止にしたら、、、
20141114_7.jpg
しょうがなく、コタツの脇でガジガジしてました~

あっ、今のれもんで~す♪

ちなみに、かりんは、、、
20141114_8.jpg
おとなしく、ハムハムしてます♪

取り上げようとしても、、、
20141114_9.jpg
かわいらしいもんです

れもんは、、、
20141114_10.jpg
コワイ、、、(ちなみに、取り上げたのは旦那さま)

豚耳 > と~ちゃん ケケケ

20141114_11.jpg

れもんの方が、野生の本能が残っているのかな?

コレはコレで、可愛いんですけどネ、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
豚耳って相当美味しいんですね(笑)
でっかい豚耳くわえたれもんちゃんに爆です!
大好きなパパさんでも豚耳には勝てなかったのですね。
ガルルのれもんちゃんが・・。
野生になった瞬間だね(>_<)
かりんちゃんはおしとやかに食べてたのね。
カワユイ♥


2014/11/14 16:54 | もも URL編集 ]

大きな豚耳!
れもんちゃんもかりんちゃんもワイルドですね~。
ぱーるは細切りの豚耳をさらに細かく切らないと食べません・・。
固いものは苦手みたいで、だからすぐに歯石が付くのでしょうね・・。
れもんちゃん、大好きなパパさんよりも豚耳のほうが好きなんだー(笑)
ぱーるもすぐに隠れて食べようとしますね。
食べ物では唸らないけど、トリミングではずっと唸ってますよ(汗)


2014/11/14 18:57 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは。
まだ~豚耳は、挙げてないですね~(笑)
兄弟だとガルルですね~取り上げるのに恐いですよ!
琥珀が、兄ちゃんを襲いそうですよ~汗
れもんちゃんは、此れは私のと言ってますね~(笑)
かりんちゃんは、取られても怒らないのですね~♪


2014/11/14 18:58 | パールどん URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
豚耳、とっても大好きです♬
旦那さまが意地悪してわざと取り上げるから、よけい怒るのかもしれません(^_^;)
本当はもっとスゴイ顔してたんですが、顔半分しか写ってなかったです
かりんはオヤツ取られても怒りませんが、寝てるのを起こされると怒ります


2014/11/15 01:08 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
れもんは、小さいガムなどはある程度柔らかくなったらそのまま丸呑みしてしまうんです!!
しかも、たまに目を白黒させながら、、、
窒息したら怖いので、丸呑みできないデッカイ豚耳をあげています♬
ぱーるちゃんはお上品なんだね〜(^-^)
ぱーるちゃんには、デッカイ豚耳は似合わないです!!


2014/11/15 01:24 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
豚耳お気に入りですよ♬
男の子だと、もっとワイルドになるのかな〜
琥珀くん、兄さんを襲っちゃダメ〜!!
れもんは食べ物に対する執着心が半端ないです(^_^;)


2014/11/15 01:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

