
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

まさかの接触事故

►2014/11/16 13:45 

昨日はとっても良いお天気だったので、ドッグランへ行ってきました♪

目的地は、ドッグランなかまで~す

20141116_1.jpg

まずは、かけっこ♪
20141116_2.jpg

ガーデニング展示場のお庭をドッグランとして開放してあります
ちょっと広い、おうちのお庭的な感じです♪

滑り台があったり、、、
20141116_3.jpg

夏には、プールも楽しめます♪
20141116_4.jpg

相変わらずの、と~ちゃん好き
20141116_5.jpg
そんなに、すっ飛んで行かなくても、、、

でもまた、かけっこ♪
20141116_6.jpg

と、思いきや、、、
20141116_7.jpg
かりんが、草をムシャムシャ、、、

汚すぎやしませんか?
20141116_8.jpg

れもんはというと、、、
20141116_9.jpg

まさかの
20141116_10.jpg

からの~
20141116_11.jpg

犬もズッコケま~す

20141116_12.jpg
犬って、タフですね♪

ちなみに貸切状態でした~
20141116_13.jpg
ちょっとさみしい、、、

ドッグランでの写真がもう少しあるので、次回に続きます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

姉妹の接触事故なのですね!

こんにちは。
パパさんが、事故を起したかと~汗
ドックランを貸切で楽しそうですね~♪
見事に転んでますね~(笑)
姉妹は、若いからタフですね~♪


2014/11/16 15:24 | パールどん URL編集 ]

こんにちは♪
ドッグラン、楽しそう~♪
れもんちゃんのすっ飛ぶ後ろ足が超可愛い♥
ちょもさん、ナイスショットです!!
接触事故!!
羽生くんとエンカン選手のようですね。
(フィギュアです。先日の中国大会で)
大きなケガがなくて良かった~!
ほんとワンコはタフだわ~(^O^)
次の記事も楽しみにしていま~す(^o^)/


2014/11/16 15:58 | もも URL編集 ]

かりんさんのサラダバー、
衝撃的なお顔ですが、
嬉しそうに笑っていているのかしら♪
接触事故、びっくりしましたが、
なんともなくてよかった(*´ー`*)
れもんさんの、転んじゃったの表情、
かわいい~♡


2014/11/16 20:48 | lily URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
紛らわしいタイトルですみません!!
すっ転んだところを撮れたのは初めてでした♬
あまり、すっ転ぶこともないですが、、、
久しぶりのドッグランで楽しそうでした(^∇^)


2014/11/17 01:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
実は私も、ブログを書きながら羽生くんを思い出していました
れもん、ちょっと鈍いのでしょうか、、、(^_^;)
転び方が笑えます(≧∇≦)
れもんは、鈍いけど頑丈にはできてるみたいですね
その後も、何もなかったように楽しんでおりました♬


2014/11/17 01:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: lilyさん

こんばんは
サラダバー、きっと美味しかったんですね(^_^;)
lilyさんの、サラダバーの発想もスゴイです♬
れもんもかりんも、ふたりして鈍くさかったようですね、、、
恥ずかしいなぁ〜
でも、楽しい写真が撮れました♬


2014/11/17 01:59 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんははじめまして(^^)
しかも初コメをこんな時間にしております(* ̄m ̄)プッ
先日はお会いできるチャンスを逃してしまいました…
れもん&かりんちゃんたくさんお出かけ楽しんでいますね~
なのできっと何処かでおあいできるはず!と信じております♪
いつか一緒に遊んでね~
うちのパパがどれだかわからなかった回答!
一番太った男性がうちのパパでしたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ママの私も1番太ってますので見つけやすいですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
れもん&かりんちゃん見かけたら声かけさせて下さい♪
ではではきっとどこかで(*^^*)マタネ♪


2014/11/17 03:03 | ひよこママ URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんばんは
コメントありがとうございます♬
私のコメントが既に深夜でした、、、スミマセン
会場にいらっしゃったんですね〜
お会いできなくて本当に残念です!!
いつか、お会いできる日を楽しみにしています(^∇^)


2014/11/17 15:23 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

