
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

勝利は誰の手に!?

►2014/11/17 15:57 

ドッグランなかまでの続きです♪

楽しく遊んでいる れもん と、、、
20141117_1.jpg

かりん ですが、、、
20141117_2.jpg

やっぱり かりん、れもんを狙っていました♪
20141117_3.jpg

が、残念!!
20141117_4.jpg

再度、チャレンジ!!
20141117_5.jpg

頑張る かりん♪
20141117_6.jpg

れもん、大丈夫~!?
20141117_7.jpg

が、、、隙のない れもん でした♪
20141117_8.jpg

とってもしつこい かりん
20141117_9.jpg

れもんが1枚上手?
20141117_10.jpg

またもや、ガブリならず~!!
20141117_11.jpg

勝ち誇った、れもん の顔が笑えま~す
20141117_12.jpg
かりん、残念だったね~♪

勝利者は、、、
20141117_13.jpg
愛するひとの元へ、、、

でも、、、

ガブリ、成功していたようです!!
20141117_14.jpg

楽しく過ごせてよかったね

※歯ぐき丸見えの れもん ばかりでスミマセン m(_ _)m

れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもんちゃん凄い顔!

こんばんは。
しつこい妹に逆襲のお姉ちゃんですね~(笑)
仲好しだからガウガウしても見てられますね~♪

パールどんもっと逆襲してワンコ社会を教えて呉れないと・・・
我侭な弟に為ってますよ~アセアセ


2014/11/17 21:11 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
最近は、やられっぱなしのれもんではなくなってきましたよ!!
家の中でも、よくガウガウやってます♬
仲が良いんだか悪いんだか、、、
パールどん、頑張って教育的指導をしてあげてね♬


2014/11/18 01:07 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

