
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

スッキリさわやか?

►2014/11/20 13:34 

昨日はトリミングに行ってきました♪

では、さっそく、、、

れもんで~す
20141120_1.jpg
スッキリしたかな?

でも、やっぱりお顔の辺りが、、、
20141120_2.jpg

かりんで~す
20141120_3.jpg
スッキリかわいくなったよ~♪

20141120_4.jpg

それにしても、、、

トリミングの後なのに、、、

れもんのお顔の スッキリ感 がないのはなぜでしょう?
20141120_5.jpg
なんか変わってないような、、、

かりんは小顔に可愛く仕上がってるんですけどね~♪

でも、トリマーのお兄さん(前回と同じトリマーさん)の笑顔を見ると、何も言えないです
だって、すっごく優しそうな笑顔なんですよ~!!

全体的にはスッキリさわやかになったのでヨシとしよう♪

【おまけ】
トリミングでお疲れの れもん&かりん にはゆっくり休んでいただきました

20141120_6.jpg

20141120_7.jpg

ちょっと、無理やりだったかな?


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
れもんちゃんもかりんちゃんもすっきり可愛くなったね♡
れもんちゃん、すっきりしてますよ~♪
さすがトリマーさんは上手だな。
2マルは相変わらずぼさもけマックスで💦
でもトリマーさんに言えないって気持ち分かります。
満面の笑顔で渡されると、ネ(;^ω^)

おまけはちょもさんの創作(笑)?
でもこんな風に寝てたら可愛い~(^◇^)


2014/11/20 15:46 | もも URL編集 ]

こんにちは(^^♪

トリミングお疲れ様でした(^^)
前回の男性トリマーさんですね!

全体的には合格だけど、ちょっと言いにくい気持ち分かります・・
こういうのって、どうすればいいんですかね(^^)

れもんちゃんも、かりんちゃんも、あったかヌクヌク♪
気持ち良さそうですね(^^)
写真だけ見てると、ぬいぐるみみたいですね☆


2014/11/20 17:19 | チョコ・アンのパパとママ URL[ 編集 ]

こんばんは。
姉妹は、トリミングでかわいさアップですね~♪
れもんちゃんのお顔が、すっきりしないのですか?
同じ間隔でのご来店を期待してのカットでは~(笑)
お兄さん的には、一番可愛いのかな~♪


2014/11/20 18:06 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃんもかりんちゃんも同じお兄さんのカットですか?
かりんちゃんはすっきり小顔だけど、れもんちゃんは長めですね。
言いにくいの分かるけど、トリマーとしては言ってもらったほうが嬉しいですよ!
ママさんの好みがわかったほうが、次回からカットしやすいしね。
かりんちゃんのカットがすごく可愛くて気に入ったので、れもんちゃんも同じようにしてください!って次回は言ってみてください♪


2014/11/20 18:59 | あめとりん* URL編集 ]

こんばんは~♪

すっきり 可愛くなってますよ~i-233
かりんちゃん おやつ貰ってモデルかな?
なが~い舌でバレてますよ~

おまけのれもんちゃんは
まるで人間みたいに寝てるのね~
お二人さん トリミングで疲れたのかな?


2014/11/20 20:48 | 桃ママ URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
れもん、スッキリなってますか♬
好みの問題なんでしょうね
ももサンはママミングできるから羨ましいです!!
私もチャレンジしようかな〜
イヤ、やっぱりコワイ、、、かな
おまけ、完全に創作です(^_^;)えへへ


2014/11/21 04:11 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは
前回もれもんだけ不思議なお顔になっていました
かりんは可愛い(カットが)のになぜでしょう?
れもんの顔の作りが変なのでしょうか?
無理やりお布団掛けちゃいました♬
れもんはとってもイヤそうでしたよ(^_^;)


2014/11/21 08:24 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

おはようございます
れもんの顔だけ、しもぶくれのように見えるのは私だけでしょうか?
そんなに変じゃないのかな〜?
きっとトリマーさんはれもんが可愛く見えるように切ってくれたんでしょうね
私と好みが違っただけで、、、
次回はお顔の希望も言ってみようと思います!


2014/11/21 08:36 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

おはようございます
ふたりとも同じトリマーさんなのですが、、、
れもんは長めだから顔がデカく見えるのかな?
こうして欲しいと言った方がいいんですね〜
次回はかりんみたいに小顔にって言ってみようと思います!
そういえば、今回はお顔については何も希望を言わなかった気が、、、
私のせいかもしれませんね(^_^;)


2014/11/21 08:45 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

おはようございます
れもんのお顔は、私の気にしすぎなのかな?
犬は素直ですね〜♬
すぐに舌が出ちゃいますね(^_^;)
おまけのれもん、へそ天してたのでお腹にお布団掛けたらなんだか可愛くて♬
写真を撮ろうとしたら拒否されたので強引に撮りました(≧∇≦)ゴメンよ〜


2014/11/21 08:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

