
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

天使チョビが生まれた日

►2014/11/23 16:51 

今日は『楽しいマルチーズ』を変更して『楽しい天使チョビ』をお送りいたします

何故なら今日は、天使チョビがこの世に降り立った日なのです!!

小さい頃はこんなに可愛かったんですよ♪
20141123_1.jpg
※なぜだかピンボケ写真しかありませんでした、、、

母は柴犬、父はさすらいのワンコ(要するに父不明)

チョビはペットショップの片隅で、里親が現れるのを待っていました

それを見た私の母が家に帰ってきてから、私に「夢でお告げがあった」(何やら赤ちゃんの夢をみたそうな)「飼う?どうする?」と、、、

私「では、とりあえず見に行こう」

そしてチョビは我が家(実家)の一員となりました♪

20141123_2.jpg

虹の橋の住人の誕生日を祝うというのも変ですが、私にとっては大切な日なのです

チョビ、生まれてきてくれて ありがとう!!

20141123_3.jpg
楽しそうでヨカッタね♪(背景がうちの実家に見えるのはナゼ~?)

チョビが4歳の時にももが旦那さまの実家で飼われることになりました
(旦那さまいわく、私にムリヤリ飼わされた、、、と!マジ?)

そして初めての出会い
20141123_4.jpg
チョビは犬嫌いでした、、、

最初はとってもイヤそうでしたが、、、
20141123_5.jpg

しつこいももに根負けして、すぐに仲良くなりました♪
20141123_6.jpg

いや、仲が良いどころか
20141123_7.jpg

いろんな所にも一緒に遊びに行ったね♪
20141123_8.jpg

最後は寝たきりになってしまったけど、、、
20141123_9.jpg
楽しい思い出はたくさん作ったつもりです

チョビは私の妹のような存在でした

結婚してからは、あちこち引越しに付きあわせてゴメンね

でも、最期まで一緒にいてくれてありがとう♪

201411231649420ea.jpg


天使チョビ に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

天使たちコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

チョビちゃんの誕生日なのですね~♪
チョビちゃん誕生日おめでとう~お空で楽しく遊んでるのかな~(笑)
ももちゃんは、旦那さん家で飼わせてたのですか~(笑)
二人の架け橋になっていたのですね~♪
結婚しても一緒に居たのですか。


2014/11/23 19:14 | パールどん URL編集 ]

こんばんは(^^♪

チョビさんとの大切な思い出、そして誕生日おめでとう(^^)

ちょもさんにとって妹的な存在だったんですね!
沢山の思い出、写真からもイメージできます(^^)

チョビさん、幸せですね☆


2014/11/23 20:39 | チョコ・アンのパパとママ URL[ 編集 ]

こんばんは♪

ちょびちゃ~ん。
お空の上での お誕生日おめでと~♪
きっと お空の上で走り回ってるよね。
楽しく 過ごしてるよね。
たくさんの思い出は
大事な 大事な宝物ですねv-290


2014/11/24 00:32 | 桃ママ URL[ 編集 ]

こんにちは。
昨日は天使ちょびちゃんのお誕生日だったのですね♪
いつまで経っても大切な日ですよね。
何だかお写真見て歴史を感じました。
すごく大切にされていたんだろうな。
きっと今でも大好きだったちょもさんの事を見守っているのでしょうね。
そういえば、“ちょも”さんて、ちょびちゃんとももちゃんのお名前から取ったんですよね?
今更ながら・・💦


2014/11/24 14:22 | もも URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ありがとうございます♬
チョビも虹の橋で喜んでいると思います
16年お祝いしてきたので、習慣が抜けないのかもしれませんね
また、時々登場するかもしれませんが、よろしくお願いします♬


2014/11/24 15:36 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは
ありがとうございます♬
私が末っ子だったので、妹のようなチョビはとっても可愛かったです
れもんかりんは子供みたいな感じですね♬
結局、どっちも可愛いんですけどね(^_^;)


2014/11/24 15:42 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
ありがとうございます♬
虹の橋でミロ君とも友達になってるかもしれませんね(^∇^)
仲良く走り回ってるかな?
宝物がたくさんあって、とっても幸せです♬


2014/11/24 15:46 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
チョビが生まれてきてくれたので、私はとっても幸せでした♬
だからやっぱり大切な日ですね(^-^)
チョビも、ももも、れもんとかりんも、みんな大切な存在です
ニックネームの"ちょも"、おっしゃる通り、チョビとももからつけました(^∇^)えへへ


2014/11/24 16:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

