
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お顔の手直し

►2014/11/21 12:04 

先日トリミングしてもらったれもんでしたが、少しデカ顔になってしまいました

可愛くなったといってくださる方もいるので、単に好みの問題だと思いますが、、、

20141121_1.jpg
アラ、ごめんなさいね、、、

ということで、少し手直ししてみることにしました♪
(トリマーさんゴメンナサイ!!)
20141121_2.jpg

チョキチョキっと~♪

20141121_3.jpg
   ↓↓↓
20141121_4.jpg

ところで、どうしてないてるの?
20141121_5.jpg
そんなに、トリマーのお兄さんが好きなんだね
(飼い主の勝手な妄想です)

とりあえず、スッキリなって満足です
20141121_6.jpg

次回は、「こんな風にしてください」ってきちんと言おうと思います♪

おおっと~!!

かりんの存在を忘れるところでした~
20141121_7.jpg

20141121_8.jpg
何を競ってるんですか、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは(*^_^*)
トリミング、ママの手直しがはいったのですね!
上手だから全身カットもできるのでは?
うちも私が器用ならやりたいのだけどね~(>_<)
ほんとちょもさんが羨ましいです(*^_^*)


2014/11/21 12:53 | はーちゃんママ URL編集 ]

こんばんは。
手直しをしたのですか~綺麗にカットしてますね~♪
我が家は、目の周りをカットするとがたがたですよ~汗


2014/11/21 17:51 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃん、すっきりしましたね!
ちょもさん、カット上手かも☆
これを機会にママカットにチャレンジしてみてはどうですか?

かりんちゃん、今日は出番が少なくてご機嫌ななめかな・・。
明日は主役の座を奪ってね~(笑)


2014/11/21 23:43 | あめとりん* URL編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
全身カットはまだ無理そうです!!
でも、いつかチャレンジしてみたいですね(≧∇≦)
ママミング憧れます、、、
デジカメ写真、意外と粗を隠してくれますよ〜♬
ラッキー♬


2014/11/22 01:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
やはりほっぺが気になって、、、
実はそんなに綺麗には切れていないかもしれません
遠目で見るといけるかも?
ガタガタでも数日したら目立たなくなりますしね( ̄▽ ̄)ふふ


2014/11/22 01:24 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
スッキリなりました?
あめとりんサンに言われると安心しちゃいます♬
でも、近くで見るとダメダメそうです、、、(^_^;)
全身カットもやってみたいのですが、どんな恐ろしいことになるやら、、、
トリマーさんの偉大さを感じます!!


2014/11/22 01:30 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

