
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お父さんがいた!

►2014/11/27 15:00 

11月24日はお出かけしましたよ~♪

お出かけバッグ、気に入ったようですね
20141127_1.jpg
バッグふんじゃダメだけどね、、、

電車は混みそうだったので車にしました

着きましたよ~!!
20141127_2.jpg

かりんは、楽ちんで嬉しそうです
20141127_3.jpg

ソフトバンクホークスの
 優勝パレード を見に来ました~

1時間前から待機です!!
20141127_4.jpg
そうだね、まだまだだね~

ワンワンと吠えることもなく、ふたりともお利口さんに待ってました

キタッ~~~!!

れもんも一緒に声援♪
20141127_5.jpg
小さいですが、秋山元監督と孫オーナーいました!

王さんは隠れて撮れませんでした~
20141127_6.jpg

れもん、既にお疲れです、、、
20141127_7.jpg

もう少しだからね、、、
20141127_8.jpg

れもん、頑張ってます
20141127_9.jpg

なんと、白戸家のお父さんがいたようです!!
20141127_10.jpg
帰ってから必死こいて探したら見つけましたよ~♪(背中だけ)

20141127_11.jpg
きっと、とんだ迷惑と思っているに違いありません、、、

かりんはずっとバッグイン
20141127_12.jpg
れもんは放心状態です、、、

この後、公園に行ったから許してね♪

旦那さまが一番はしゃいでおりました~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは♪
パレード見に行かれたんですね~!!
TVで見ました!!
その中にれもんちゃんがいたんだ(´艸`*)
旦那様がはしゃぐ気持ちも分かります。
れもんちゃんはお疲れ様☆
パレード嫌いにならなければいいけど~(;'∀')


2014/11/27 20:45 | もも URL編集 ]

ホークスの優勝パレードへ

お出かけしたのですね~♪
すごい人だったのですね!
パパさんは、はしゃいでれもんちゃんを胴上げですね^(笑)^
白戸家のおとうさんもパレードに居たのですね!
反対側ならお顔が観れたのにですね~(笑)


2014/11/27 23:39 | パールどん URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
パレード行ってきました(^∇^)
私たちは中間地点だったので比較的見やすかったです
スタートとゴール地点はスゴイ人混みだったようです!!
れもんと一緒に撮れてよかったです♬
かりんは残念ながらバッグインでした〜


2014/11/28 01:05 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
旦那さま、パレードの車が通るたびに、
秋山だ〜!! 王さんだ〜!! と叫んでおりました〜
白戸家のお父さん、ちゃんと見たかったですね(>_<)残念
れもんを高く持ち上げるので、背の低い私(カメラ担当)には辛かったです(^_^;)


2014/11/28 01:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

