
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

アイドル誕生!?

►2014/11/28 14:48 

ソフトバンクホークスの優勝パレードが終わってから、近くの公園に行きました♪

20141128_1.jpg

天気も良くて気持ちいいです♪
20141128_2.jpg

れもん&かりん の写真を撮っていたら、、、
20141128_3.jpg
そして、なぜだか撮影会に、、、

集まってきた方々がとっても可愛がってくれました
20141128_4.jpg

みなさん、ありがとうございました♪
20141128_5.jpg

気を良くした れもん&かりん
20141128_6.jpg

20141128_7.jpg

20141128_8.jpg

20141128_9.jpg
※くだらない漫才に付き合っていただきありがとうございました m(_ _)m

今年見た唯一の紅葉がコレ!!(アクロス福岡
20141128_10.jpg

なんか変だと思ったら、お口に枯れ葉を付けていました~
20141128_11.jpg
アホっぽいです、、、

パレードで疲れちゃった2匹でしたが、これで勘弁してね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
何処でも可愛い子が撮影してると人だかりが~(笑)
MLKを結成ですね~♪
かりんちゃん枯葉を食べたらおなか壊すよ!
お口に枯葉をつけて変なおじさんですか?(笑)


2014/11/28 23:24 | パールどん URL編集 ]

れもんちゃん&かりんちゃん、まさに福岡のアイドルですね~。
お洋服もAKBっぽくていいな(笑)
ぱーるも観光地に行くと、写真攻撃に合いますよ・・。
ほとんど外人さんです・・。
でもれもんちゃんたちみたいに愛想よくないので、飼い主が気を使ってしまいます。
MLKの仲間に入れて欲しいけれど、ぱーるはアイドルにはなれませんね(苦笑)


2014/11/29 00:14 | あめとりん* URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
特に一眼レフのおじちゃんが一生懸命撮ってくれてました♬
なかなかおじちゃんの方を見てくれなくて申し訳なかったです!!
れもん達は写真よりも遊んでもらって嬉しそうでしたよ(^∇^)
かりんは枯葉のお髭つけて、変なおじさんでした〜(^_^;)


2014/11/29 01:09 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
初めて写真攻撃(?)を受けたのでビックリしました!!
ぱーるちゃんは写真攻撃慣れっこかな〜?
と思ったらお気に召さないようですね、、、(^_^;)
れもんたち、少し離れているとギャンギャンうるさいですが、
うんと近づくと意外と嬉しいみたいです♬


2014/11/29 01:22 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは♪
おソロの服着たれもん&かりんちゃんはアイドルそのものですね~(´艸`*)
人懐っこい性格が羨ましいです。
ナナは人大好きだけど、チャッピーは吠えかかるので💦💦
私もその場にいたられもん&かりんちゃんの写真撮りまくりです(#^.^#)
MLKいいかも♪
アイドルデビューしちゃう?(笑)

公園なので~、かりんちゃんのカプッを期待しちゃった。
(私の中でかなりツボです・爆)


2014/11/29 11:07 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
撮影会になって、「なんでこんなことになってるの?」って感じでした♬
犬連れでない人たちに囲まれたのは初めて(≧∇≦)うひゃー
うちの2匹はワンコより人が好きみたいです(^-^)
微妙に離れてると、すごく吠えかかるんですが、、、
ホークスパレードで疲れてたのか、カプリ発動しませんでした(^_^;)


2014/11/30 13:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

