
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

紅葉と犬

►2014/11/30 13:32 

最近、夫婦で少し太り気味なので、近くの公園まで走りに行ってきました

ジョギングコースがあるんですよ~♪

その前にちょっとお散歩を、、、
20141130_1.jpg

芝生の公園は大好きみたいです!!
20141130_2.jpg

れもん&かりん も紅葉気分を、、、
20141130_3.jpg

赤い葉を探して撮ってみました~
20141130_4.jpg
れもん、そんなこと言わないで

かりんは、はしゃいでま~す♪
20141130_5.jpg
でも、頭が餃子にしか見えません

もう一枚
20141130_6.jpg
なんか変、、、足もキタナイし、、、

かりんのガブリは炸裂するのか!?

20141130_7.jpg

写真、撮れてませんでした~ 残念!!

なので、仲良し れもん&かりん ってことで♪
20141130_8.jpg

ちなみに、久しぶりなので30分だけ走りましたが、今日は筋肉痛です
(なぜか背中が痛いです)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは♪
紅葉をバックにれもん&かりんちゃん、可愛い~(^-^)
そうそう、私も紅葉とワンコのコラボを撮りたかったの。
来年リベンジしなくちゃ!
ふふ、テルテル坊主(ごめんね💦)みたいなかりんちゃんに爆!!です。
やたっ、ガブリショット!
って思ったけど今回は残念だったですね。
でも毎回カプッてされてたられもんちゃんも困っちゃうよね。
仲良く走るショットがやっぱり一番かも~♪


2014/11/30 16:49 | もも URL編集 ]

こんばんは。
この季節は、紅葉とコラボしたいですね~(笑)
パパさんが持ち上げてるのかな?
紅葉の次は、イルミですね~♪
博多には、綺麗な所が在るので頑張ってくださいね~(笑)
がぶっとされても年上のワンコは許しますね^♪^


2014/11/30 17:22 | パールどん URL[ 編集 ]

えっ?
太り気味だから走りに~?
ちょもさんすごいわ~
桃ママ家は 
午後から雨も降りだしたし
家でグータラしてま~す。
紅葉が綺麗ですね。
走ってるれもんちゃん楽しそ~
かりんちゃん ギョウザ顔なんて・・・
そんなことないよ。
すごく可愛いのにi-80
最近 かりんちゃんの顔に
嵌ってしまった 桃ママで~す(笑)


2014/11/30 17:59 | 桃ママ URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
微妙な紅葉しか撮れませんでしたが、、、(^_^;)
ナナちゃん、慣れないところは不安そうだから今年は無理そうですね
お家が大好きなんでしょうね♬
テルテル坊主(←ウケた♬)ふたりともよくやられてますよ〜
イタズラした時とか、、、(ー ー;)
今回は旦那さまと私の息が合わず、ロクな写真が撮れませんでした〜!!


2014/12/01 01:20 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ワンコの後ろには紅葉が欲しくなりますよね〜
持ち上げ係りはほぼ旦那さまの役目ですね♬
なかなか視線がコッチに向かず何回も撮ってたから、腕も疲れたでしょうね(^_^;)
次はイルミネーションの季節ですか〜♬
熊本にいる時、再春館製薬のイルミネーションがキレイでしたよ(^-^)
福岡のクリスマスは初めてなので楽しみです!!


2014/12/01 01:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
太り気味、、、間違いです!!
かなりおデブになりましたっ(ToT)
なぜか旦那さまも一緒におデブに!!
でも今日はグータラでした、、、続けられるかな?
かりんはもともと変な顔なので、変顔は満載かもしれません♬
最近、可愛くなってきたように感じるのは親の欲目でしょうか(^_^;)


2014/12/01 01:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

