
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お祝いディナー

►2014/12/02 14:39 

昨日はワンコたちの誕生日だったので、いつもと違う晩ごはんにしてみました!!

なんだか、よく分からない食べ物ができあがりました♪

じゃーん!!
20141202_1.jpg

ポテトとかぼちゃの???
【材料】
じゃがいも・かぼちゃ・ササミ・人参・卵白
【作り方】
1.卵白以外を全部ゆでる
2.ポテトとカボチャをつぶしてドーム型に
3.卵白はメレンゲに
4.メレンゲ、ササミ、人参を飾る
、、、、、、、以上!!

アラ簡単♪
栄養も何も考えていませ~ん
真似しないでね♪

おっと、誰か近寄ってきました!!
20141202_2.jpg
かりん、興味はありそうです

ササミのいい匂いがするのかな~?
20141202_3.jpg
れもんも寄ってきました~

では、召し上がれ♪
20141202_4.jpg

食べ方もそれぞれですね~
20141202_5.jpg
れもんはポテトから、かりんはササミから、、、

先に食べ終わったれもん、かりんの分を横取り?
20141202_6.jpg
ダメにきまってるでしょ!!(少しかじられました

あきらめきれないれもん、、、
20141202_7.jpg

よく分からない変な食べ物でしたが、全部食べてくれました
20141202_8.jpg

この後、普通のドッグフードを少しあげときました
お腹壊さないかな?不安

お腹いっぱいになった れもん&かりん は、、、
20141202_9.jpg

夢の中~♪
20141202_10.jpg

自己満足っぽいけど、楽しい1日でした


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
すご~い、手作りディナーですね♪
れもん&かりんちゃん、良かったね~(^◇^)
栄養はともかく、ママの愛情こもった手作りご飯はやっぱり嬉しいよね。
お腹は大丈夫だったかな(笑)?
満腹になったあとの寝顔がめちゃくちゃ可愛いです♡


2014/12/02 16:01 | もも URL編集 ]

豪華なディナーデスネ~♪

毎日~誕生日だと良いね~♪
姉妹でウマウマと食べてくれたのですね~♪
お腹一杯にご馳走を食べて~すやすやですか~♪


2014/12/02 17:32 | パールどん URL編集 ]

とっても可愛い!ケーキみたい♪
二人とも完食ってことは、とっても美味しかったんでしょうね。
れもんちゃん足りなかったのね。
パパさんの顔色伺ってるのが可愛いですぅ。
来年はもうちょっと大きいのプリーズかな??


2014/12/02 18:34 | チョッパ URL編集 ]

美味しそうなディナー!
れもんちゃんとかりんちゃんが完食したんだから、とっても美味しかったんだと思いますよ!
れもんちゃんなんて、かりんちゃんの分まで横取りしようとしたくらいなんだから(笑)
お腹いっぱいになった2人の満たされた寝顔がとても可愛いです♪


2014/12/02 22:32 | あめとりん* URL編集 ]

Re: ももサン

おはようございます
愛情だけたっぷり入れときました〜( ̄▽ ̄)
今のところお腹は平気みたいです♬
ポテトが多かったからか、今朝のウンPは大量でした(^_^;)
お腹一杯になると、なぜか眠たくなっちゃいますよね〜♬


2014/12/03 09:13 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

おはようございます
ヘンテコなディナーでしたが、ふたりとも完食してくれて嬉しいです♬
塩分の加減が分からないので、全く味付けなしです!!
美味しかったかどうかは怪しいです、、、(ー ー;)
でも、きっと美味しかったのでしょう(^-^)と思いたい


2014/12/03 09:21 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

おはようございます
う〜ん、本当に美味しかったのかな〜?
どんだけ食べれば気が済むのでしょうね!!
量的にはいつもより多かったのですが、、、
食欲と旦那さまの睨みと戦っていますよ(≧∇≦)笑えました


2014/12/03 09:29 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

おはようございます
美味しかったのかな♬
れもんはともかく、かりんも完食ですもんね!!
美味しかったと信じましょう( ̄▽ ̄)よかった
そういえば、味付けなしだから、味見もしてなかった、、、(^_^;)


2014/12/03 09:34 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちわ~

お誕生日おめでとうございますv-352

みんなが同じ日って ・・・すごいねi-179
強い絆を感じるな~

手作りケーキも美味しそう
お腹いっぱいで すやすや眠ってる顔が
大満足してるのを表してるね~きゃわゆぃ♪




2014/12/03 12:59 | もも天々 URL編集 ]

Re: 天々さん

こんにちは
ありがとうございます!!
意図的に12月1日生まれを集めたような気が、、、
天々さんみたいに料理上手だったらよかったのですが(^_^;)
でも、お腹いっぱいにはなったみたいです♬


2014/12/04 11:20 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

