
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

いじめ反対

►2014/12/04 12:55 

数日前のことですが、れもんを玄関ホールに閉じ込めてみました♪

ほいじゃ、さいなら~!!
20141204_1.jpg

さて、どうする?
20141204_2.jpg
ちょっと、不安気、、、

20141204_3.jpg
やっぱり、ひとりはさみしいのかな?

20141204_04.jpg
扉をガリガリしないでぇ~!!

扉に被害が及ぶ前に開けてあげました~♪
20141204_5.jpg
そそくさと出てくるれもんでしたケケケ

抗議ありました、、、
20141204_6.jpg
ごめんね、もうしないからね、、、たぶん、、、

かりんからも抗議が、、、
20141204_7.jpg
いま出てるし、、、

20141204_8.jpg
いじめてないし、、、

いたずらをやめられない飼い主でした、、、イヒ♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは♪
あらまぁ、れもんちゃん閉じ込められちゃって(>_<)
チャッピーも小さい頃、同じように閉じ込めて遊んだことある~。
思い出しちゃった。
ガラス窓の向こうから不安そうな姿がまた笑えるんだよね。
私も酷なことをしたものだ・・(;'∀')
かりんちゃんも同じ様な反応かな?
ナナは可哀想だからしなかったけど(´艸`*)


2014/12/04 17:02 | もも URL編集 ]

こんばんは、扉の向こうで出しては、可愛いですね~♪
ついついやってしまいますね~(笑)
我が家は扉を開けてると寒いので通路を作ってますね。
パールどんは通行するのに時間掛かったのですが
琥珀は、兄さんを見て直ぐに覚えましたね~(笑)


2014/12/04 18:45 | パールどん URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
ももサンも経験者でしたか〜!!
チャッピー君、やられちゃってたんだね〜
確かにナナちゃんにはかわいそうかも、、、
うっすら見える姿が可愛くて可愛くて♬
今度かりんにもしてみよ〜っと( ̄▽ ̄)へへ


2014/12/05 01:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ガラス越しだから、肉球丸見えでなんか笑えます(^∇^)
父さんもやっちゃってましたか!!
やっぱり、やりたくなっちゃいますよね♬
琥珀くんはなんでも、すぐ真似っこで覚えてしまうんですね
賢いなぁ〜(≧∇≦)


2014/12/05 01:31 | ちょも URL[ 編集 ]

いじめ( ^P^)うふ

こんにちは~れもんちゃん閉じ込められたんですね(^_^;)
我が家もよく同じことして遊んでるので
つい笑ってしまいました(´∀`*)
かりんちゃんもやさいいな~♡
いつもありがとうございます(_ _)
寒くなりましたお体には
お気をつけくださいね(^_-)-☆


2014/12/05 10:28 | よっこたん URL編集 ]

Re: よっこたんサン

こんばんは
閉じ込め観察(←って何?)意外とみなさんやってらっしゃるんですね♬
ワンコ飼いあるあるとは気づきませんでした、、、
今日、かりんに同じことやったら吠えられただけでした(^_^;)
なんだか急に真冬が来たような、、、
よっこたんサンも風邪などひかれませんように!!


2014/12/06 02:51 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

