
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

クリスマス気分♪

►2014/12/11 13:03 

最近は何かと気忙しく、ブログも滞りがちな今日この頃です

12月と言えば クリスマス ですね~

こんなの着せてみました~
20141211_1.jpg

ケープみたいなのと帽子です♪
20141211_2.jpg
可愛いよ~

どうかな?
20141211_3.jpg
かりんはオヤツですか、、、

実はコレ、天使チョビ&もものなんです!!
20141211_4.jpg

100円ショップのクリスマスグッズで飾ってみました
20141211_5.jpg

でもコレ少し、、、
20141211_6.jpg
ハスキー雑種のもものだからデカいんです!!

少し(かなり)大きいけど、このままで我慢してね♪
20141211_7.jpg
だって、面倒くさいんだもん、、、

かりんにはチョビのが合ったようです
20141211_8.jpg

ということで、今日の撮影会終了~♪
20141211_9.jpg
ごくろうさまでした

ハイハイ、おやつあげようね~


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
クリスマスグッズは、年に一回だから長持ちしますね~♪
お下がりでも可愛かったらOkですね~♪
お姉ちゃんたちも妹が使ってくれたら嬉しいでしょうね~☆
二人は、早く~ギャラ欲しいですか~(笑)


2014/12/11 14:33 | パールどん URL編集 ]

そうそう、モデルがいいからいいからね♪
2人共、とっても可愛いです♥
もちろん、ギャラは弾んでもらわないとね!
チョビちゃんとももちゃんも、お洋服を受け継いでくれて喜んでいますよ!


2014/12/11 20:11 | あめとりん* URL編集 ]

とっても可愛い!!
お姉ちゃんたちからの譲り受けなんですね。
我が家は最近ぱーるのもの買い過ぎと抗議が多くて、買いたいけど買えないんですよ。ショボン。


2014/12/11 23:39 | チョッパ URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
ちょっと大きかったけど、強引に着せました( ̄▽ ̄)
ワンコが4匹いるような気分でお得かも♬
ついでに天使達も喜んでくれたら一石二鳥ですね〜!!
先にギャラの準備をしておかないとモデルもしてくれません(^_^;)


2014/12/12 01:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
薄汚れてるモデルですけどね〜(^_^;)
なので、可愛いなんて言ってもらえると、とっても嬉しいです♬
おマヌケ顔の2匹なのにありがとうございます(≧∇≦)
ギャラが出ないと、やる気も全くなしなんですよね、、、


2014/12/12 02:04 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
我が家はおさがり多いですね( ̄▽ ̄)
クッションやら、小物イロイロ、、、さすがに洋服は無理ですが(^_^;)
ぱーるちゃんは、抗議が来るほどたくさん買ってもらったんですね!!
れもんかりんが羨ましがるでしょう、、、


2014/12/12 02:16 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

