
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お顔のお手入れ

►2014/12/13 11:33 

れもん&かりん のお顔の毛がずいぶん伸びてきました~

れもん、かなりモサくれております
20141213_1.jpg
だって、モサくれてるし、鼻毛まで伸びてるし、、、

かりんも、やっぱりモサくれております
20141213_2.jpg
モサくれですよ~♪

土曜日の夜に人(犬)と会う予定なのに、あまりにも恥ずかしい、、、
(あっコレ、昨夜のお話です)

ハイ、チョキチョキしましょうね~

なんか微妙な仕上がりに、、、
20141213_3.jpg
いつもに増して下手くそに、、、

なんか、まだモサくれています、、、何故?

かりんも、なんか変なお顔に、、、
20141213_4.jpg
どうしてぇ~

これ以上手を加えると、修復不可能になりそうなのであきらめました

ごめんね~!!

もうすぐトリミングだから我慢してね~

※今日はコメント欄は閉じさせていただきます



れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れトラックバック(0) | ページトップ ▲

