
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

クリスマス会

►2014/12/14 15:09 

昨日はマルチーズのクリスマス会にお呼ばれして行ってまいりました♪

会場は『baby's cafe』さん
20141214_1.jpg

実はワンコの集まりどころか、ドッグカフェすら未経験の れもん&かりん!!

お行儀よくできるか、かなり心配です、、、

20人くらい(実はよく分からないです)集まっていました!!
20141214_2.jpg

ワンコたちはというと、、、

座席でくつろいだり、、、
20141214_3.jpg

カートで楽しんだり、、、
20141214_4.jpg
※すみません、ヨーキーちゃんの名前を忘れてしまいました!!
➡︎追記:ヨーキーちゃん→葉(よう)ちゃん(葉ちゃん、ゴメンね!!)

親子でコスプレしたり、、、
20141214_5.jpg

みんな、楽しんでおりました~♪

なんと、ワンコ用のごはんも用意されていましたよやりぃ~
20141214_6.jpg

れもん&かりん にもいただきました♪
20141214_7.jpg

すでに美味しそうなごはんにロックオンです
20141214_8.jpg

美味しいごはんに満足したかりんは、母のお膝でまったり中♪
20141214_9.jpg
れもんは、足りてないようですが、、、

この後も皆さんからたくさんオヤツをもらい、さすがにお腹いっぱいになったんじゃないかな?

最後に写真撮影♪
20141214_10.jpg

写真撮影その2
20141214_11.jpg
れもんは、脱走して(もちろん室内です)写ってませんでした~

大勢のマルチーズに圧倒された、ビビりなれもんでした

あっという間に時間が過ぎてしまい、とっても楽しいクリスマス会でした♪

誘ってくださった うらんちゃんのママさん、本当にありがとうございました

※ワンコのお名前が間違っていたら申し訳ありません
(間違っていたら教えてくださいね)

次回は、たくさん集まったマルチーズちゃんを紹介したいと思います


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(14)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんわ

初コメント失礼します。。
5わんこ(まるるetc……)の母アキです。。昨日はありがとうございました。。
たのしかったですねー。。
さっそくブログおじゃましました。。
ヨーキーの名前→葉です。。

また撮影会とかでお会いできるといいです。。


2014/12/14 20:08 | アキ URL[ 編集 ]

楽しいクリスマスになりましたね~♪

マルチーズ&ワンコだらけで~楽しめましたか~♪
九州のチームまるっ子は、集合写真も為れた者ででしょう~(笑)
最初からだとちょっと無理だったかな?爆笑
皆さんのわが子に掛ける声にびっくりしたのかな?(笑)
パパさんを黒子にして頑張ってくださいね~♪
犬吉猫吉のお散歩ウオッチングに行って修行ですよ~♪


2014/12/14 21:45 | パールどん URL編集 ]

昨日は楽しい時間をご一緒できて嬉しかったです^^
ありがとうございました♪
あまりお話できませんでしたがまたいつかご一緒してください
ピンポンダッシュしないように心がけます( ´艸`)ムププ


2014/12/14 22:57 | ひよこママ URL[ 編集 ]

はじめまして〜

昨日は楽しいクリスマス、有難う御座いましたv-343
お話し出来ませんでしたが、撮影会などでお会いできたら良いですね〜v-411
因みに、集合写真でトナカイのカチューシャしてるのが私ですv-392 これからもよろしくお願いしま〜す


2014/12/14 23:50 | わびすけの母 URL編集 ]

Re: アキさん

こんばんは
コメントありがとうございます♬
そうだ、葉ちゃんだった、、、思い出せなくてスミマセンでした(^_^;)
最近(昔から)記憶力がイマイチで、、、
ゆっくりお話しできませんでしたが、またお会いできたらたくさんお話しさせてくださいね♬
楽しい時間をありがとうございました(^-^)


2014/12/15 02:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
すごく楽しかったです♬
パールどんのお友達のゆう太くんとは、いっぱいお話しできましたよ(^∇^)
集合写真、れもんを捕獲して戻しましたが、ビビってダメダメでした〜
撮影会も未経験なので、チャレンジしてみたいですね♬


2014/12/15 02:34 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ひよこママさん

こんばんは
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♬
たくさんのマルチーズに囲まれて、とっても幸せでした(≧∇≦)
れもんかりんも美味しいオヤツをもらって嬉しそうでしたよ〜
万一誰かにピンポンダッシュされても、ひよこママさんだと思うでしょう、、、( ̄▽ ̄)ふふ


2014/12/15 02:46 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: わびすけ母さん

こんばんは
コメントありがとうございます♬
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせてもらいました(^-^)
トナカイ母さんがわびすけ母さんだったんですね〜♬
またお会いできる機会がありましたら、ぜひお話ししましょうね!!
※写真を見返してたら、わびすけ君の写真が(集合写真以外)ありませんでした( ̄O ̄)残念!!


2014/12/15 02:57 | ちょも URL[ 編集 ]

わぁ~~~
マルチーズがぁ~~~
わちゃわちゃや~~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いいなぁ~~
私も マルチーズまみれになってみたいなぁ~(笑)

れもんちゃん、かりんちゃんより
ちょもさんが一番楽しんではったんやろうね ( ̄m ̄*)


2014/12/15 12:41 | もも天々 URL編集 ]

こんにちは♪
楽しい一夜を過ごされてきたのですね~♪
マルチーズちゃんたちいっぱい(^◇^)
2マルはこういったオフ会参加したことないのです~💦
プチオフ会なら2度ほどありますが・・。
ちょもさんもたくさんのマルちゃんに囲まれてウハウハ状態だったのでは~(笑)
れもん&かりんちゃんも美味しいご飯が食べられて良かったね♪
次も楽しみにしていますネ(^^)/


2014/12/15 16:24 | もも URL編集 ]

Re: もも天々さん

こんにちは
初めてのマルチーズ体験で、もうウホウホでした〜♬
同じマルチーズでも、顔も体格も性格も全然違って面白かったです!!
れもんかりんのガウガウが比較的目だたなくてよかったです(^-^)
私が一番浮かれていたのは間違いありません(^_^;)


2014/12/15 18:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
実はすごく楽しかったです♬
私も初めての参加で、おっかなびっくり出向いたのですが、気さくな方ばかりでよかったです♬
まさしくウハウハ状態でした〜( ̄▽ ̄)
最後のワンコだけの集合写真で、れもんひとりビビりまくってウケました(≧∇≦)


2014/12/15 18:41 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは〜♪

楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったです(≧∇≦)

これからも、仲良くしてやって下さいね*\(^o^)

次回は、ゆう太とかりんちゃんとれもんちゃんの距離がもっと縮まる様に、頑張ります♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2014/12/15 22:20 | ゆう太ママ URL[ 編集 ]

Re: ゆう太ママさん

こんばんは
こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました!!
その上、サンタ服まで貸していただいて(≧∇≦)感謝です
れもんも、もう少し犬慣れしてくれるといいのですが、、、
次にお会いできるのを楽しみにしています♬


2014/12/16 01:28 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

