
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

マルチーズだらけのクリスマス会

►2014/12/15 17:56 

土曜日のクリスマス会はマルチーズだらけでしたよ~!!

せっかくなのでマルマルっとご紹介しま~す♪

お隣になった、可愛らしい華ちゃん
20141215_1.jpg
旦那さま最初は嫌われていましたが、最後はお膝に乗って仲良しになりました♪

ラック君は、5Kgもあるそうです♪
20141215_2.jpg
サンタのお父さんに、たくさんオヤツをいただきましたありがとう

優しいお兄ちゃんとかわいい妹ちゃん
20141215_3.jpg
妹のももちゃん、なぜかずっと華ちゃんパパに抱っこされていました

なんと、5ワン家族のまるるちゃん一家
20141215_4.jpg
ひとつのカートに4ワン入ってましたが、とってもお利口さんでした♪
(敬称省略お許しを)

こちらも5ワン家族です!!
20141215_5.jpg
陸海空、、、自衛隊みたい♪でも全然強そうではないですねかわいい
(敬称省略お許しを)

女の子みたいに可愛いですね
20141215_6.jpg

陽気なママさんに連れられていたのは
20141215_7.jpg

かりんと同じ名前のトイプーちゃん(ひとりお名前わからなくてスミマセン
20141215_8.jpg
ママさんはとっても美人さんでしたドキドキ
➡︎追記:白プーちゃん→じゅりちゃん、、、かな?

お名前のわからない子が続きますが、とっても元気なマルチーズちゃんでした♪
20141215_9.jpg
➡︎追記:思い出しました!!ひよこちゃんとめばるちゃんだ〜(≧∇≦)

ピンクの妹ちゃん、ちっちゃくてすんごく可愛かったです20141215_10.jpg
➡︎追記:ちーこくん、あんちゃん、、、かな?

双子みたいにそっくりですね♪
20141215_11.jpg
ペロンと出している舌が可愛いですが、乾燥して大変なんだそうです
➡︎追記:そらちゃん、ひなちゃん、、、かな?

もう、誰だ誰だか、、、
20141215_12.jpg

頭の中、容量いっぱいで覚えきれませんでした!!ゴメンナサイm(_ _)m

最後にイチオシ!!

手作りコスプレのゆう太くん
20141215_13.jpg
後ろのスヌーピーと一体になっているお洋服ですスゴイ

マルチーズにまみれて、にやけっぱなしの私と旦那さまでした

お話できなかった方もいたので、またお会いできたら一緒に遊んでくださいね♪

※名前のわからなかったワンちゃんの名前を知ってる方よかったら教えてください


今回 れもん&かりん 出番なかったですが
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

チームまるっこコメント(12)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

マルまみれのクリスマスですね~♪

こんばんは。
ワンコの名前は、覚えられないですね~(笑)
まして写真の名前を~後出しだと皆さんのブログでカンニング出来ますよ~(笑)
パール父さんも最初は、名前を間違えてましたよ~(笑)
ゆう太サンタの服は、凄いですね~☆
バニラ君としろ&ももちゃんひよこ&めばるちゃんは、ブログにお邪魔してますね~(笑)


2014/12/15 19:43 | パールどん URL編集 ]

こんばんは〜♪2

イチオシだなんて…
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃくちゃ嬉しいです♡
(*^o^*)
ありがとうございますm(__)m
次回作も頑張りますo(^_-)O

私も普通の洋服作り(笑)が苦手なので、あの可愛い〜♡コートの作り方を、ご伝授下さい(^O^)
よろしくお願いします(*^^*)


2014/12/15 22:31 | ゆう太ママ URL[ 編集 ]

土曜日は有難うございました。
席が遠かったので あまり話が出来ず残念。。。
生れもんちゃん かりんちゃんに会えて嬉しかったです♪
ちょっと遠いのありん家ですが、今後ともよろしくお願いします。


2014/12/15 22:59 | のあ&りんママ URL[ 編集 ]

陽気な感じのばっくんちのネネです。
今年はとってもたくさんで
何が何だか分からずに終わってしまい
ご挨拶もないまま失礼いたしました。
・・ってか、これ私が抱いてる風。。
酔って失礼があったらごめんなさい。
華ちゃんところにいらっしゃったのですね♪
また何か機会がありましたら
その時はよろしくお願いします。


2014/12/15 23:36 | バニラネネ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
多すぎて覚えきれませんでした(>_<)
実は少しだけカンニングしたかも、、、(^_^;)
父さん、お顔広いですね〜♬
おかげでクリスマス会に参加できたのかもしれませんね!!
(ゆう太くんがきっかけ)


2014/12/16 01:20 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ゆう太ママさん

こんばんは
ゆう太くんの衣装、何度見てもスゴイの一言です!!
ホントにとっても可愛かったです(≧∇≦)
次回作、楽しみにしてま〜す♬
あのコート、女児用のコートを切りはりしただけの簡単なものなんですよ(^_^;)ハズカシイ


2014/12/16 01:36 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: のあ&りんママさん

こんばんは
遠路お疲れ様でした!!
とっても楽しかったですね(≧∇≦)もっとお話ししたかったです、、、
のありんちゃんの写真を撮ってませんでした〜( ̄O ̄)スミマセン
ものすごく残念です(T ^ T)のありんちゃんカムバッ〜ク!!


2014/12/16 01:45 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: バニラネネさん

こんばんは
私がお邪魔した時には既に超陽気なネネさんでしたよ(^_^;)
本当にすごい人数でビックリしました!!
ばっくんにも会えたのでよかったです♬
またお会いできたら、ゆっくりお話ししましょうね(^∇^)


2014/12/16 01:53 | ちょも URL[ 編集 ]

お世話になりました~。
たくさんのお写真よく撮れましたね!?
素晴らしい\(^o^)/

うちのパパはももちゃんを連れて帰るんじゃないか?と
思うくらいでしたよ!!
私も小さなかりんちゃんにとても癒やされました。
うちの仔……なんたってでかマルちゃんなので。。。。。(笑)

またゆっくりおしゃべり&うまうま時間を
ご一緒出来たら…と思います。
これからもどうぞよろしく~☆☆☆


2014/12/16 06:38 | 華まま URL編集 ]

Re: 華ままサン

こんにちは
頑張って写真撮りましたよ♪
でも照明が暗めだったので、ピンボケ写真続出でした~!!
とても優しそうでステキなパパさんでしたね♪
うらやましぃ~~~!!
またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)
華ちゃんまたね♪


2014/12/16 15:24 | ちょも URL[ 編集 ]

今日はm(__)m
5Kgの巨まるラックのママです(o^^o)
土曜日は楽しい時間有り難うございました<(_ _)>
更新が早くてコメントが追いついてません^_^;

↑と同じくホントいつの間にこんな素敵なたくさんのお写真を撮っていたんですか?
おまけに怪しげなラッパ(←ラックパパの略)のおっサンタ写真まで載せて頂いて!!

れもんちゃん&かりんちゃん可愛い過ぎですぅ~(^^)
ラッパも家に帰っても何度も言ってましたよ~(@^▽^@)
ラックとも年が近いようですし、今度はドックランで一緒に遊ばせてみたいです(^^*)

これからも宜しくです(^_^)/ 


2014/12/16 17:30 | ラックママ URL[ 編集 ]

Re: ラックママさん

こんばんは
ホントに楽しいクリスマス会でした♬
仲良くしてくださってありがとうございました!!
ラック君、とってもチャーミングでした(≧∇≦)
それと、おっサンタ最高でしたよ〜!!
ぜひぜひドッグランでご一緒したいですね〜♬


2014/12/17 02:25 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

