
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

うれしいプレゼント♪

►2014/12/16 16:02 

先日のクリスマス会で クリスマスプレゼント をいただきました♪
 ※クリスマス会の様子はコチラ ⇒ クリスマス会マルチーズだらけ

20141216_1.jpg
お家に帰ってから見ようね~

さてさて、プレゼントは何かな?

いっぱい入っていました
20141216_2.jpg
可愛い柄で、私の好みです♪

低反発マットは、私の大きいお尻に敷いちゃおうかな

ひざ掛けは、肩にかけると、、、
20141216_3.jpg
ホックが付いてるので輪っかにすると腕が通せますよ~♪(もちろん人間用です)

腰に巻いたら、、、
20141216_4.jpg
便利ですね~

フットウォーマーは、もったいなくて足なんて突っ込めませんっ!!
20141216_5.jpg
かりんを突っ込んでみました

冗談はさておいて、、、
20141216_6.jpg
れもんがお気に入りです♪

そして、そして、、、
20141216_7.jpg

あっ!!

20141216_8.jpg

使いみちイロイロですね

大事に使わせていただきます!!
ありがとうございました♪

ちなみに、クリスマス会から帰ってからのれもん
20141216_9.jpg
さっそく、いただいたフットウォーマーを枕にお休み中です


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
プレゼントで遊んでるママさんですね~(笑)
もしかして華ママさんからのかな?
二人ともぬくぬくで喜んでますね~♪
お出かけで二人の絆が出来たのかな?♪


2014/12/16 17:31 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
せっかくいただいたので、めいっぱい活用しようかと思いまして、、、(^_^;)
プレゼントは残念ながら華ママさんではありませんでした
みんなで交換したので我が家のプレゼントももらってもらいました♬
フットウォーマーにれもんを詰め込もうと思ったら、
大き過ぎて入りませんでした〜(≧∇≦)


2014/12/17 02:34 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

