
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お散歩風景

►2014/12/17 11:39 

久しぶりにお散歩風景をお届けしま~す

20141217_1.jpg

必死なかりんの顔が笑えます
20141217_2.jpg

スゴイ形相で走っているふたりですが、、、
20141217_3.jpg

やはりいつもの、、、
20141217_4.jpg
このスピード、おもむろではないですね

そ~れ~♪
20141217_5.jpg

20141217_6.jpg

大成功!!

れもん、怒り過ぎです
20141217_7.jpg
というやり取りを、今日は3回ほど繰り返しておりました、、、

基本、仲良しなんですけどね♪
20141217_8.jpg

この後、通りかかったダックスちゃんに、、、
20141217_9.jpg
と、うるさいかりん

ダックスちゃんが通り過ぎても、、、
20141217_10.jpg
しつこいかりんでした


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは♪
やっぱりこのネタはウケます~(爆)
私のツボ(^◇^)
疲れた身体が和みました。ありがとう~(笑)
ぜひとも動画で見てみたいヨ(>_<)
れもんちゃんもかりんちゃんもいいキャラしてます。
そう、ほんとは仲良しなんだよね♪


2014/12/17 17:00 | もも URL編集 ]

仲良し姉妹ですね~♪
パール父さんも動画希望ですよ^♪^
仲が良いからガウガウ遊べるのですね~☆


2014/12/17 22:24 | パールどん URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
仲がいいんだか悪いんだか、、、
ガウガウ中のふたりを見たら「ケンカしてる!!」って思われそうです(^_^;)
見かけはかりんの方が弱そうだけど、挑むのはいつもかりんです!!
よそのワンちゃんに挑むのはやめて欲しいです(>_<)


2014/12/18 01:34 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
れもんはかりんには強いのに、よそのワンちゃんには弱々です(^_^;)
大体いつも尻尾丸めています( ̄▽ ̄)
かりんのガブリ、動画では撮ったことありませんでした!!
試しに撮ってみようかな(^∇^)自身ないけど、、、


2014/12/18 01:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

