
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

盗っ人、れもん

►2014/12/18 12:03 

朝ごはんを食べた後、ヤクルトを飲もうと入れておいたポケットを探ったら、、、

ヤクルトありません!!
 ※なぜヤクルトがポケットに?という疑問はお捨てください

あれ?っと思って床を見るとヤクルトの残骸が、、、
20141218_1.jpg
やられました、、、

20141218_2.jpg

20141218_3.jpg

私がごはんを食べている間に、こそっとヤクルトをポケットから盗み取って飲んでいたのです!!

20141218_4.jpg
全然、気づきませんでした、、、(私アホ?)

20141218_5.jpg
くぅ~、小憎らしい!!

だいたい、なんでそんなに舌が長いの?
20141218_6.jpg
キィ~~~!!

20141218_7.jpg
絶対、反省してません!!

20141218_8.jpg
だよね~!!

20141218_9.jpg
ちょっと、かりんさん?(こぼしたヤクルトなめてます)

20141218_10.jpg

悪い子2匹でした、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

いたずらコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

えぇぇぇ~~~
ヤクルト、ひとりで飲めんの??

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴッ~~ィ!!!
れもんちゃん、なんぼほど器用なんよっ!!!

なぁ~、飲んだか教えて~
って、そうちゃうよね(笑)

でも、、やっぱ どないして封をあけて飲んだんか知りたいわ
ちょもさん、、再度 現場検証してみましょうか( ̄m ̄*)



2014/12/18 12:46 | もも天々 URL編集 ]

こんばんは♪
れもんちゃん こぼさずに上手に飲んだのね~
と、思ったらこぼしてたのね。
かりんちゃんのレロレロでばれたねv-12
それにしても
どうやって開けたんだろうね~?
お友達の家のラブラドールがペットボトルの蓋を開けて
床にこぼれたジュースを綺麗になめてカラのペットボトルが
ころがっていたって聞いたことがあるけど、
同じような感じよね~(笑)


2014/12/18 20:46 | 桃ママ URL編集 ]

れもんちゃん、ヤクルトなんて酸っぱいものを飲むのですね!
しかもどうやって!?
実はれもんちゃんの中に人が入ってるのかな(笑)
私の知人のわんこも、小箱に入ったおまんじゅうを、
箱のふたを開けてセロハンも綺麗に剥いて食べるらしいです。
恐るべし!です・・。
れもんちゃん、とっても器用ですね!!


2014/12/18 22:03 | あめとりん* URL編集 ]

起用ですね!

こんばんは、ヤクルトをふた開けて飲んだのですか!!
パールどんもポケットの入ってたおやつを取り出して食べたことが!
ヤクルトが好きなれもんちゃんのですね~(笑)


2014/12/18 23:51 | パールどん URL編集 ]

Re: 天々さん

こんにちは
食い意地の張ったれもんだからこその技かもしれません、、、
何かとやらかしてくれるれもんです!!
ごはん足りてないのかな?
ヤクルト取られて気づかない私も相当鈍感ですが(^^;)


2014/12/19 11:39 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
ドバっとはこぼれてなかったので、穴からチビチビ飲んだのかな?
最後は大穴空いてましたが、、、(^^;)
お友達のラブちゃん、器用ですね~!!
ペットボトルが転がってたことはありましたが、フタは閉まってましたよ~♪


2014/12/19 11:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんにちは
ヤクルトでも野菜ジュースでも何でもOKです♪
ネギすら食べようとするので困ったものです、、、(^^;)
知人のワンコちゃんも、なかなかのものですね!!
ワンコって意外と器用なんですね(*○*)ビックリ


2014/12/19 11:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
ハンテンのポケットだから顔がすっぽり入るんです!!
くわえて取り出したんでしょうね、、、(^^;)
パールどんもやってくれますね~♪
琥珀くんもそろそろ真似しちゃうかも、、、?


2014/12/19 11:54 | ちょも URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/12/20 17:48 | [ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんにちは
メール送りました!!
ちゃんと届いたかな?
ご確認くださいね♪


2014/12/21 13:03 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

