
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ちょっと早めのクリスマスプレゼント

►2014/12/21 13:49 

もうすぐ クリスマス ですね~♪

ということで、れもん&かりん にちょっと早めの クリスマスプレゼント!!

じゃーん!!
20141221_1.jpg

寝袋です♪
20141221_2.jpg

れもんが何か訴えていますね
20141221_3.jpg

れもんを入れてあげました
20141221_4.jpg
縦置きにするとベッド風に♪(微妙な違いを感じてください

気に入ってくれたようですね♪
20141221_5.jpg

せっかくなので、ふたりで in 寝袋
20141221_6.jpg

ちょっと狭いけど、、、
20141221_7.jpg
仲良く入ってくれました

かりん、れもんの真似っこしています
20141221_8.jpg

うっ、かわいい、、、
20141221_9.jpg

あったかくて気持ちいいのかな?
20141221_10.jpg
しばらくふたりで in 寝袋 でした

【おまけ】
今朝のれもん
20141221_11.jpg
相当気に入ったようですね♪

プレゼントした甲斐がありました!!


寝袋でぬくぬくの れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

グッズコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

暖かそうな、寝袋ですね~♪
姉妹も気に入って使ってくれてるのですね~☆
我が家は、プレゼント在るかな?


2014/12/21 15:42 | パールどん URL[ 編集 ]

こんにちは♪
可愛い~(^◇^)!、うちも欲しい~♪
朝方チャッピーがいつもパパさんを起こして布団の中に入り込むそうで、ベッド買ってあげようかな~、と考えていたところです。
れもんちゃんもかりんちゃんも相当気に入ったみたいだね。
温かなベッド買ってもらって良かったネ(^_-)-☆
れもんちゃんたちのイン寝袋姿、2マルで見られたら幸せかも♪
パパさん、帰って来たらこの記事見せちゃう( *´艸`)


2014/12/21 16:37 | もも URL編集 ]

こんばんは。
我が家にも同じようなのあるけれど、使ってくれたのは最初だけですよ。。。。
中はとっても暖かなのにね。
何故か夜はチョッパの布団の上で寝ています。
れもんちゃんとかりんちゃんにはもう一つ必要かも!


2014/12/21 22:09 | チョッパ URL編集 ]

暖かそうな寝袋ですね!
れもんちゃんとかりんちゃんが2人で一緒に入ってる姿は、見ていて温かい気持ちになります♥
ちょっと狭そうだけど、2人で仲良く使って欲しいですね!
ぱーるはベッドに入らないので、使ってくれる2人が羨ましいです。


2014/12/21 22:27 | あめとりん* URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
昨日外出から戻ると寝袋で寝ていたようです
寝袋の中が温かったです!!
誰が寝ていたのかはわかりませんが、、、
パールどんと琥珀くんもプレゼントもらえるといいね♬


2014/12/22 06:43 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

おはようございます
内側がとってもふかふかで気持ち良さそうです♬
でも、犬って毛があるからふかふか感って感じれるのかな?
一度入るとしばらく出てきません( ̄▽ ̄)
チャッピー君達の2マルでin寝袋、見てみたいな〜(≧∇≦)


2014/12/22 06:54 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

おはようございます
そうなんですか!!
ぱーるちゃん寝袋すぐに飽きちゃったのか、、、
うちもそのうち放置されるのかも(^_^;)
夜は温もりと安心を求めてチョッパさんのところに来るんですね♬


2014/12/22 07:14 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

おはようございます
れもんは狭いところが好きなので入るかなと予想していましたが、
ふたりして寝袋にもぐり込むとは、、、( ̄▽ ̄)
でも、かりんは自ら入ったことはないかもしれません
ぱーるちゃんのベッドはおもちゃ入れでしたもんね(^_^;)


2014/12/22 07:21 | ちょも URL[ 編集 ]

暖かいベット

こんにちは~
いつもありがとうございます(_ _)
まだまだと思っていたクリスマスもの
今日明日ですね~!
皆さんで楽しい☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
をお過ごしくださいね!
☆~(*^^)v


2014/12/24 11:24 | よっこたん URL編集 ]

Re: よっこたんサン

Merry X'mas ♬
今年も残りわずかですね!!
最近は1年があっという間に過ぎてしまいます
今日はスパークリングワインを飲んでイイ気分です(≧∇≦)
明日は素敵なクリスマスパーティーを楽しんでくださいね♬


2014/12/24 22:12 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

