
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

サンタクロース♪

►2014/12/25 17:58 

みなさま 楽しいクリスマス をお過ごしでしょうか?

サンタさんは来たのかな~?

れもん&かりん は サンタクロース になりました♪

先日、マルチーズのクリスマス会に参加した時に、愛犬ゆう太の物語のゆう太君からサンタクロースのコスプレ衣装をお借りしました!!

20141225_1.jpg
去年と一昨年の衣装だそうです!!(手作りですよ~)

サンタクロースになったら、みんなにプレゼント配らないとね!!

20141225_2.jpg
プレゼントは、配るよりもらう方がいいと思う れもん&かりん でした、、、

※ゆう太くんの今年の新作サンタさんはコチラ⇒愛犬ゆう太の物語


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもんちゃんもかりんちゃんも、サンタさんのコスプレ、とってもよく似合ってるけど、プレゼントは配るよりもらうほうがいいよね(笑)
こんな可愛い2人が来てくれたら、袋にいっぱいのおやつを入れてあげるのにな。
今頃どこに配達に行ってるのかな?



2014/12/25 22:44 | あめとりん* URL編集 ]

Merry X'mas v-315

れもんちゃん、かりんちゃん、サンタのコスプレ
可愛い~v-344
こんなサンタさんなら
プレゼントなくてもいいから 
ウチの家にも来てもらいたいな。
逆にプレゼントあげるから来て~って言いたいな~v-290


2014/12/26 10:57 | 桃ママ URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんにちは
あの大きな袋は、プレゼント入れ(もらう専用)だったのか〜
サンタの衣装、作ってみたい、、、けど無理かな(^_^;)
白い犬は何でも似合っちゃうかも〜(≧∇≦)
白以外は、、、
ちなみに、配達サボっておこたに潜っていたようです( ̄▽ ̄)


2014/12/26 11:01 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは。
可愛いサンタさんですね~♪
我が家にも来て欲しいですね来年は宜しく~(笑)
ゆう太ママさんは、沢山コスプレの服を作ってますね~♪
今年の新作は、凄いですね!


2014/12/26 13:43 | パールどん URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
コスプレ衣装を貸してくれたゆう太君のママさんは、
とっても上手に作るんですよ〜!!
食い意地の張ったれもんが桃ちゃん家に行ったら、
桃ちゃんのおやつまで奪ってしまいそうです(^_^;)


2014/12/26 20:55 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
可愛いサンタの衣装を着たら、パールどんと琥珀くんも
イケメンサンタになるんだろうなぁ〜(≧∇≦)
着せてみたいで〜す♬
ゆう太君のママさん、毎年サンタ衣装を作るなんてすご過ぎです!!


2014/12/26 21:01 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

