
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

今年最後のトリミング

►2014/12/26 12:12 

日付が遡りますが、12月22日(月)にトリミングに行ってきました!!

どうぞ、ご覧くださ~い♪
20141226_1.jpg
かわい子ちゃんになりましたよ♪(←自分で言うな)

かりんが何やら言ってますが、、、
20141226_2.jpg

非協力なふたりにはおやつ必須です
20141226_3.jpg

今回は、トリマーさんに小顔になるようにお願いしました♪
20141226_4.jpg
今回は、いつものお兄さんと、はじめてのお姉さんでカットしてくれたようです

可愛くしてくれて、ありがとうございます♪

その日の夜、グリルの魚をひっくり返していると、、、

グリルの下にいたれもんの背中に、魚のコゲが落ちちゃいました
20141226_5.jpg
トリミングしたばかりなのに、、、

れもんは悪くないけど、なんかムカつく

グリルの下になんか来ないで~!!
20141226_6.jpg

しょうがないか、、、ぶっ


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

お手入れコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

れもんちゃん&かりんちゃん、トリミングお疲れさまでした!
れもんちゃん、小顔で可愛いですよ!
遠慮される方もいるけれど、はっきり細かいところまで言ってもらったほうが、トリマーとしてはやりやすいです。
それと、毎日何頭ものわんこのカットをしているので、トリミングは毎回希望を伝えたほうがいいですよ!


2014/12/26 22:04 | あめとりん* URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
今回はあめとりんサンのアドバイス通り、
小顔にカットしてもらうようにお願いしました!!
全体の長さも希望を伝えました("前回と同じ"ではなく)
おかげさまで満足なトリミングになりました♬
確かに毎回希望を伝えた方がいいかもしれませんね(^-^)
いつもアドバイスありがとうございます!!


2014/12/27 01:05 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは~♪

れもんちゃん かりんちゃん
可愛くなりましたね~v-290
れもんちゃんの背中、
トリミング後のいいニオイが
魚のいいニオイに変わったの~?
でも、可愛くスッキリで
新年を迎える準備できましたねv-352


2014/12/27 11:07 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
おかげさまで、気持ち良く新年を迎えられそうです♬
おコゲをポトリは、テンション下がりまくりましたが、、、
台所に立つと速攻でれもんが足元で待機します!!
何かと食べ物絡みでやらかすのはれもんばかりです(^_^;)


2014/12/27 11:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

