
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

乾燥肌?

►2014/12/27 11:55 

れもんのワキの下にハゲハゲ発見!!

20141227_1.jpg

トリミングの時に診察してもらったら、乾燥によるものだそうです
(皮下なんちゃらと言ってましたが忘れました~)

お薬ではなく、保湿液をもらいました!!
20141227_2.jpg

犬に保湿液!?

ちょっとビックリ

1週間に1本で、4本(1ヶ月分)もらいました~

れもんは、何とも皮膚が弱い犬のようです、、、
20141227_3.jpg

20141227_4.jpg

20141227_5.jpg

20141227_6.jpg

20141227_7.jpg
開き直りのかりんでした♪

加湿器のお水切らさないようにしなくちゃ、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
れもんちゃんはお肌が弱いのね(/_;)
ワンコ用の保湿液、私も初めて知りました~。
散歩後は肉球クリームは塗ってますが。
また別物よね?
がんばってぬりぬりして早くよくなりますように(^_-)-☆


2014/12/27 13:46 | もも URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
天使チョビがひどい皮膚病だったので、
れもんは悪化する前に治してあげたいです
保湿液は乳液みたいな物って言ってましたよ〜
肉球クリームと同じような物かもしれませんね(^_^;)


2014/12/28 00:45 | ちょも URL[ 編集 ]

こんにちは。
れもんちゃんは、デリケート肌なのですね~!
保湿クリームで良くなって欲しいですね。
我が家も寒いので服着てないと体調崩す兄弟ですよ^汗!


2014/12/28 15:27 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
アゴが痒かったり、肘が痒かったり、今度はワキです、、、(^_^;)
幸い痒みはなさそうで、よかったです!!
れもんは肌は弱いですが、寒さには強くてお家では裸族です♬
パールどんと琥珀くんは温かくして寒い冬を乗り切ってくださいね(^-^)


2014/12/29 00:37 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

