
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

こんな物を作ってみました!!

►2014/12/28 11:16 

実はこの前から、こんな物をちまちまと作っていました

材料はコレです
20141228_1.jpg

材料を切って~♪
20141228_2.jpg

縫って~♪
20141228_3.jpg

また、縫って~♪
20141228_4.jpg
この辺りで、心も折れそうでした、、、

次はコレ~♪
20141228_5.jpg
老眼鏡を買おうかと、真剣に悩みました、、、

試着中、、、
20141228_6.jpg

手直し中、、、
20141228_7.jpg

虐待中、、、では、決してありません!!
20141228_8.jpg

そして、ついに!!
20141228_9.jpg

お正月用 着物 の出来上がり

ついでに、着物を作った残りの布で リボン も作ってみました
20141228_10.jpg
可愛くできたような気がします

いろいろ粗はありますが、初めて作ったにしては合格かな♬

お正月用 着物 を身につけた れもん&かりん は、、、

お正月にお披露目しま~す♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

犬の服コメント(22)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
すご~い!、着物を手作りしちゃうなんて。
しかもすごく上手!!
ぷぷ、虐待中・・(´艸`*)
でも可愛いお着物作ってもらって、れもんちゃん&かりんちゃん、良かったね♪
お披露目の日が楽しみです!(^^)!


2014/12/28 11:47 | もも URL編集 ]

すごーい!!
ちょもさんったら、お洋服のリメイクだけじゃなくって、着物も縫えるんですね♪
その才能が羨ましいです。
チョッパは、今年、ぱーるの着物をポチっとして買っちゃいましたけど・・・・。
お正月の模様を楽しみにしてますね~。


2014/12/28 15:17 | チョッパ URL編集 ]

いつもありがとうございます。
いつもは、ぽちだけでしたが、ぽち1個じゃ足りません。
すごい。すごいです。
我が家にも、着物を作るぞ。と布を用意してはいるのですが、どうしたらいいものか・・・・・と悩んでおります。
本当に素敵に作られているので、コメを残さずにはいられませんでした。


2014/12/28 16:42 | うさくま URL編集 ]

素敵!

こんばんわ~れもんちゃん&かりんちゃんのお正月用の
晴れ着素敵に出来上がりましたねヽ(*´∀`)ノ
こんな素敵なものが作れるなんて素晴らしいの一言です(*^^)v


2014/12/28 21:16 | よっこたん URL編集 ]

ちょもさん、素晴らしい!!
いつものお洋服も感動ものですが、ついに晴れ着まで!!
すごーいとしか言いようがない。
れもんちゃん&かりんちゃんのお披露目が楽しみです♪


2014/12/28 21:47 | あめとりん* URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/12/28 22:08 | [ 編集 ]

ちょもさん、スゴいです!
憧れます(≧▽≦)
お正月の更新がものすごく楽しみです(^-^)/


2014/12/28 23:11 | lily URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
頑張りました!!
でも、しばらく針と糸は持ちたくないかも、、、
相変わらず、超テキトーに作ったので、見る人が見るとへんちくりんかもしれませんね(^_^;)
虐待中の様子を旦那様に激写されてしまいました(>_<)


2014/12/29 00:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョッパさん

こんばんは
着物は縫えないですが、なんちゃって着物はなんとか出来上がりました♬
襟を合わせたところが変だったりします(^_^;)
あんまりじっくり見ないでくださいね〜!!
可愛い着物を買ってもらえたぱーるちゃんの方がきっと幸せですね♬


2014/12/29 00:24 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: うさくまサン

こんばんは、はじめまして
お褒めいただきありがとうございます(^-^)
人形の着物の作り方のサイトなどを参考にしながら、かなり適当に作りました!!
実はそんなには器用ではないので、かなり時間がかかりましたが(^_^;)
うさくまサン作の可愛い着物を拝見できる日を楽しみにしています♬


2014/12/29 01:07 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: よっこたんサン

こんばんは
おかげさまで、なんとか出来上がりました♬
れもんの着物の柄がイマイチかなと反省中です(>_<)
いろいろ反省すべき所は一杯あるのですが、、、
初めてなのでれもん&かりんにはこれで我慢してもらいますね〜


2014/12/29 01:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
和服なのにミシン使いまくりですが、、、(^_^;)
見える所だけチクチク手縫いしましたよ♬
ちょっと変になったところもありますが、写真に写らないよう小細工しま〜す( ̄▽ ̄)
以上を踏まえて、お正月のお披露目はあたたかい目でご覧くださいね♬


2014/12/29 01:38 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんばんは、はじめまして
コメントありがとうございます♬
本当に適当に作っているので、お恥ずかしい限りです( ̄▽ ̄)
作る途中に何度も着せられて、れもん&かりんかなり嫌そうでした、、、
れもん&かりんにはもう少し頑張ってもらってお披露目したいと思います♬


2014/12/29 01:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: lilyさん

こんばんは
20年程前に猫に着物を着せていた飼い主さんを、
心で笑っていた自分が犬の着物を作るなんて、私自身ビックリです(^_^;)
きっと、このブログを見て笑っている人もいるんでしょうね♬
可愛くお披露目ができたらイイなと思っています(^-^)


2014/12/29 02:00 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは♪
ちょもさん凄いな~♪
着物まで作れるなんて・・・
二人の着物姿
早く見たいな~
新年まで 待てない・・・・(笑)


2014/12/29 02:09 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

おはようございます
実は桃ママさんに見られるのが一番恥ずかしいです( ̄▽ ̄)
着物マスター(←なんじゃそら)の目から見るとなんちゃって過ぎて、、、
でも適当な私には丁度イイかも〜(≧∇≦)
お披露目までもう少しお待ちくださいね♬


2014/12/29 08:44 | ちょも URL[ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
すごい~!!すごい~!!
すごすぎる~!!
いつもちょもさんの器用さにビックリするばかり♡
お披露目はお正月かな?
楽しみにしております(*^。^*)


2014/12/29 23:35 | はーちゃんママ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/12/30 12:08 | [ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんにちは
はなちゃん達の着物姿がとっても可愛くて(≧▽≦)
買ったら高そうだし、、、
てことで、頑張って作りました♪
ゴージャス感には欠けますが、、、(^^;)
はなちゃんくうちゃん&パパさんと良いお年をお迎えください🎵


2014/12/30 12:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんにちは
ありがとうございます!!
そう言っていただけてとても嬉しいです♬
来年も楽しいれもん&かりんをお届けできたらと思っております
では、良いお年をお迎えください(^∇^)


2014/12/30 12:33 | ちょも URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2014/12/30 20:02 | [ 編集 ]

Re: 鍵コメさん

こんばんは
こちらこそお世話になりました
良いお年をお迎えください♬


2014/12/31 02:18 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

