
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ついに大晦日

►2014/12/31 11:07 

いよいよ今年も、今日で最後となりました

お正月を迎える準備もなんとか終わり(掃除しただけ、、、)

れもん&かりん におやつでも、、、♪
20141231_1.jpg
※この前にも肉系おやつ食べてます

20141231_2.jpg
写真を撮る余裕もできました

今年はブログを始めて、いろんな方にも出会え、とても有意義な1年間でした

1年間に2回も引越ししたのも初めてでしたが、、、

れもん&かりん のブログをご覧いただき、
本当にありがとうございました!!


来年も、こんな れもん や
20141231_3.jpg

あんな かりん を
20141231_4.jpg
お届けできたらいいなぁ~と思っております

【れもん&かりん から ひと言】
20141231_5.jpg

皆さまに良い年が訪れますように♪


2014年を満喫した れもん&かりん に
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ありがとう~

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します(__)
良いお年をお迎えくださいね~♡


2014/12/31 19:46 | よっこたん URL編集 ]

可愛いかれん&れもんちゃんに逢えて良かったです。

今年は、可愛いかれんちゃんとれもんちゃんと知り合えてよかったです~☆
来年も宜しくお願いしますね~♪
良いお年をお迎えしてくださいね~♪


2014/12/31 20:38 | パールどん URL編集 ]

Re: よっこたんサン

こんばんは
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
来年も、れもん&かりんの不思議な生態をお届けしたいと思います♬
では、良いお年をお迎えください(^-^)ノ


2014/12/31 22:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
私も可愛いパールどんと、元気な琥珀くんに会えてよかったです♬
本当にありがとうございました!!
来年も元気なパールどんと、更に元気な琥珀くんの姿を楽しみにしています
では、良いお年をお迎えください(^-^)ノ


2014/12/31 22:29 | ちょも URL[ 編集 ]

可愛い れもんちゃんとかりんちゃんに
いっぱい癒して貰って~
ちょもさんの手作り服の上手さに驚かされて~
とっても いい一年でした♪

ちょもさん 来年もブログ楽しみにしてますね。
宜しくお願いしま~すv-290


2014/12/31 23:08 | 桃ママ URL[ 編集 ]

れもん&かりんファミリーの皆さん今晩はm(__)m
まだ一回しかお会いしてませんが友達になれて嬉しかったです\(^o^)/
読み逃げですがブログも楽しく読ませてもらってま~す(@^▽^@)
それでは良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
ラックファミリー只今酔っ払いちう(笑)(^_^)v


2014/12/31 23:23 | ラックママ URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
旧年中はたくさんのコメントを頂戴しありがとうございました!!
今年も面白ネタをお届けできたらイイなぁ♬
(大概は平凡ネタですが、、、)
今年もよろしくお願いします(^∇^)


2015/01/01 00:45 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラックママさん

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
またお会いして、たくさんお話ししたいですね!!
その時はぜひラック君を抱っこさせてくださいね♬
両腕を鍛えときますんで( ̄▽ ̄)ふふ
では、今年もよろしくお願いします


2015/01/01 00:52 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

