
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

体重測定

►2014/06/23 12:30 

毎週月曜日は体重測定の日だったんですが、、、
ずっとサボってました!

久しぶりに量ってみました。

れもん は「体重」のコマンドで体重計に乗ってくれます。
※もちろん、おやつが欲しいだけですが、、、
20140623_1.jpg

20140623_2.jpg
かりん は子犬の頃のなごりで、10g単位で量れるキッチン量りを使っています。

が、、、そろそろ、普通の体重計に変えようかな。


≪計測結果≫

れもん:3.5kg
かりん:2030g

おっと、単位が違った、、、

れもん:3.5kg
かりん:2.03kg


よし、いい感じです。
前回(4月?日)れもん3.5kg、かりん1.91kgでした。

理想値:れもん3.5kg かりん2kg

気を抜くと れもん は増量、 かりん は減量します。

かりん のたくましそうな足ですが、、、
20140623_03.jpg

中身はとても細いのです。
20140623_4.jpg

もっと、たくましくなって欲しいものです。
こんな風に、、、
20140623_5.jpg


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

健康コメント(0)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

