
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お正月1日目

►2015/01/02 17:15 

転勤族になって10年、、、

旦那さまのお正月休みが超少ないので、帰省はしたことがなかったのですが、、、

今年は初めて帰省しました!!

ということで、母に手作り着物を見せびらかし中です
20150102_1.jpg

20150102_2.jpg
と、れもん&かりん には不評のようです

ちなみに、、、
20150102_03.jpg
あ~、残念無念!!

兄が遊びに来ると、れもんが吠えまくりますが、、、
20150102_4.jpg
今回はちょっとだけ警戒が解けてきたようです♪

なんと、嫌いなはずの兄の手からおやつをもらっていました

やっと、着物から解放されたれもん
20150102_5.jpg
きつくないのかな?

旦那さまのお膝をれもんに横取りされたかりん
20150102_6.jpg
しかたなく私の傍らに、、、らっきぃ♪

そして、、、
20150102_7.jpg
念のため、かりんです

れもん&かりん は微妙なお正月を過ごしているようですね


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

着物嫌い・・ぱーるもですよ(汗)
浴衣とか着物って生地が伸びないし、紐がたくさんあって着せにくいですよね。
ぱーるはすごく嫌がりますよ・・。
見てるほうは可愛いって思うけれど、わん達は迷惑だと思っているかも知れませんね。
その分、いっぱいご褒美あげて、ご機嫌を直してもらうしかないですね(笑)


2015/01/02 23:33 | あめとりん* URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ぱーるちゃんもなんですね( ̄O ̄;)
れもんなんて、着物を見せるだけで逃走してました(^_^;)
ご褒美がたくさん必要ですね!!
ご機嫌取りもなかなか大変です、、、


2015/01/03 00:49 | ちょも URL[ 編集 ]

ちょもさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す

れもんちゃんとかりんちゃんの手作りの着物
すごいねぇ~~i-179
れもんちゃんもかりんちゃんもとっても似合ってて
なにより、、動いても肌蹴ないってのが
上手に作ってはるね

そら・・みんなにお披露目しなくちゃ
もったいないよ(笑)

> れもん&かりん は微妙なお正月を過ごしているようですね
どこも同じだね ( ̄m ̄*)
うちも あっちに連れられこっちに連れられ
おまけに雪の上を歩かされ・・・耐えてやるよ(笑)

今年も れもんちゃん、かりんちゃんに
いっぱい笑わしてもらの楽しみにしてますね~


2015/01/03 17:00 | もも天々 URL編集 ]

Re: 天々さん

明けましておめでとうございます♬
今年もよろしくお願いします
せっかく作ったので、見せびらかせてきました(^_^;)
でもしばらくはお裁縫したくない気分です
ももちろちゃんも、あちこちに行ってきたんですね♬
雪の上まで、、、(>_<)さむ〜
天々さんご一家にとって素敵な一年になりますように(^∇^)


2015/01/04 02:22 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

