
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

お正月2日目

►2015/01/03 17:48 

1月2日は、旦那さまの兄さんの家と、私の叔母の家に行ってきました♪

                    

義兄の家には義姉ファミリーも遊びに来ていて、とっても賑やかでした!!

義兄の愛犬モカちゃんと、、、
20150103_1.jpg

モカちゃんから遊びの誘いが、、、
20150103_2.jpg

何度も会っているのに、なかなか仲良しになれません
20150103_3.jpg
れもんもかりんも、せっかく誘ってくれるモカちゃんに「ウッ~」って、、、

いつの日か仲良くなってくれるかな?

                    

さて、叔母の家では、、、

首を痛めていた叔母に抱っこしてもらえず
20150103_4.jpg
残念そうでした

なんと!! 叔母からお年玉をもらいました
20150103_5.jpg
犬にお年玉って、、、

でも、ここまで可愛がってもらえて本当にうれしいです!!

れもん&かりん に何を買ってあげようかな~?


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

非日常コメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

新年あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ2マル共々よろしくお願いしますm(__)m

れもん&かりんちゃんの振袖超可愛い~♥
これがちょもさんの手作りなのですね!、ビックリです。
プロ並みです~(拍手)
モカちゃんも可愛い♡
でも距離はいまいちですか?(笑)
我が家も実家の犬とは全く仲良しになれません~💦

今年も楽しいれもんちゃん&かりんちゃんのブログを楽しみにしています。
良き1年となりますように☆


2015/01/03 21:55 | もも URL編集 ]

こんばんは(*^_^*)
親戚のお家へ行ったりお年玉もらったり
れもんちゃんとかりんちゃんよかったね~!
おいち~おやつ買ってもらえるかな~?ppp


2015/01/03 22:52 | はーちゃんママ URL編集 ]

お年玉を貰ったのですか~♪

こんばんは。
着物姿で可愛い姉妹は、沢山オヤツ貰ったかな?
その上にお年玉まで貰ってよかったね~☆
モカちゃんとは、仲良く為れないのですか~!
我が家の兄弟には、内緒にしておかないと~(笑)


2015/01/03 23:37 | パールどん URL編集 ]

Re: ももサン

明けましておめでとうございます
皆さんの素敵な着物を見てると、私もまだまだだなと感じますね、、、
チャッピー君とナナちゃんの着物姿はとっても可愛かったです♬
ももサンちもご実家のワンちゃんとは微妙なんですね!!
何とか仲良くなって欲しいものです、、、
ももサンご一家にとって素敵な一年になりますように(^∇^)


2015/01/04 02:35 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: はーちゃんママさん

こんばんは
犬にお年玉をもらったのは初めてだったのでビックリでした!!
でもとっても嬉しかったです♬
何を買ってあげようかな?
たくさんもらったので、いっぱい買えちゃいます(≧∇≦)


2015/01/04 02:58 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
このお正月は、いつになくおやつをいっぱい食べてましたよ〜!!
さすがにお節はもらえなかったけど、、、
犬見知りなふたり(特にれもん)には、
元気なモカちゃんは刺激が強過ぎたようです(^_^;)


2015/01/04 03:03 | ちょも URL[ 編集 ]

ちょもさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

賑やかで楽しいお正月をお過ごしのようで何よりです。
れもんちゃん、かりんちゃん、お年玉いいなあ・・・
この歳になって、お年玉が欲しくなっちゃいました(^_^.)
何を買ってもらえるのかなあ(^-^)

ちょもさんご一家にとって幸多い一年でありますように!(^^)!


2015/01/04 13:06 | とし URL編集 ]

Re: としサン

明けましておめでとうございます♬
おかげさまで、楽しいお正月を過ごせました(^-^)
れもん&かりんはかなり疲れたようですが、、、
2匹が楽しく過ごせる1年であることを願っています
今年もよろしくお願いします(^∇^)


2015/01/04 15:05 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

