
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

だるま落とし

►2015/01/07 16:20 

正月三が日も過ぎ去り、何もない日々が続いております

れもん&かりん はと言うと、、、

丸いイス(腰かけ?)がお気に入りの様子です
20150107_1.jpg

関係ないけど、、、
20150107_02.jpg
(おっと失礼!!)

話しを戻しまして、、、

引きで見ると2段になっています
20150107_03.jpg

何かに似ていませんか?

   ・
   ・
   ・
『だるま落とし』です20150107_06.jpg

20150107_4.jpg

何かを察知したかりん、、、
20150107_5.jpg
逃げてっちゃいました

『だるま落とし』なんてするわけないのに、、、失礼しちゃう!!

と言いつつ、ちょっとだけ想像してしまった飼い主でした、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

正月休みも終わってのんびりですね~(笑)
だるま落としをしたら~姉妹から怒られますね~(笑)
ちゃんと座っていたら凄いですが!!


2015/01/08 10:58 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
ちょっとだけ、だるま落としをやってみたくなりました(^_^;)
イス(?)のずれ具合が絶妙で、、、
やったら、間違いなくひっくり返るでしょう!!
そして私は嫌われ者、、、やらなくて良かったです


2015/01/09 11:48 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

