
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ちょっと淋しい

►2015/01/09 12:50 

れもんが旦那さまとオモチャで遊んでいました♪

20150109_1.jpg

旦那さまと引っ張りっこです
20150109_2.jpg

なんか変な顔です
20150109_3.jpg

変な顔、戻ってませんね、、、
20150109_4.jpg

楽しそうです♪

かりんがいないと思ったらベッドでひとり寝中、、、

呼んだら、のそのそと現れ、、、
20150109_5.jpg

オヤツじゃないのを知ると、、、
20150109_6.jpg

ベッドに帰って行きました
20150109_7.jpg

お膝が定位置だったかりんがベッドで『ひとり寝』なんて、、、

かりんも大人になったのかな、、、

ちょっとだけ淋しいです

でも、今日はやっぱり膝の上♪
20150109_8.jpg
まだまだ、お子ちゃまのままでいいかな~

【おまけ】
せっかく可愛いれもんが、ポイ捨て靴下のせいで台無し
20150109_9.jpg
平気で、ポイ捨て靴下を写真に収める神経が理解できません、、、
(撮影:旦那さま)


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
男性は、そんなものですよ~(笑)
パール父さんも余分な物を写してますね~(笑)
そうですね~独り寝されたら少し成長して寂しいですね。
琥珀も膝に乗ってきますね~♪
兄さんは乗ってこないのでさびしいですよ。


2015/01/09 19:40 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
男性ってそうなのかぁ〜( ̄O ̄;)
靴下くらい私がすぐに片付ければイイのですが、、、
うちの旦那さま、脱いだ靴下をれもんかりんにやって遊ばせるんです!!
やめて欲しいのに全然やめてくれません(^_^;)
パールどんは、おひざ卒業なんですね、、、


2015/01/10 01:56 | ちょも URL[ 編集 ]

ちょもさん おはよ~♪

桃の食欲のことでは、ご心配かけました~v-436
かりんちゃんの 「ひとり寝」
たまたまよね~
ママ大好きで いつまでも膝の上にきてもらいたいよね。

かりんちゃん桃ママのお膝の上もあいてるから
来てほしいな~i-80
(桃は娘の膝の上が好きなので・・・)
れもんちゃんは旦那さまの膝の上が好きなのかな?


2015/01/10 08:23 | 桃ママ URL[ 編集 ]

Re: 桃ママさん

こんにちは
最近、と〜ちゃん好きがれもんとかりんで逆転してます!!
お膝に誰か乗ってると思ったられもんです
かりんはコタツの中か旦那さまのお膝が多いです(T ^ T)
かりんにと〜ちゃん取られて渋々私のところに、、、?
桃ちゃんはお姉ちゃん大好きだもんね♬


2015/01/10 11:04 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

