
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

初ガブリ

►2015/01/11 13:05 

今年初めてのドッグランに行ってきました♪

20150111_1.jpg
すでに何かを察知しているれもん、、、

さてさて、今年初のガブリは!?
20150111_2.jpg

最高に楽しそうなかりん
20150111_3.jpg

最低な気分のれもん
20150111_4.jpg

初ガブリ成功!! うふふ

20150111_5.jpg
ひとガブリでは満足しないかりんでした♪

ちなみにGIFアニメにするとこんな感じ
ガブリ
ホントはもっとアッと言う間です

GIFアニメはGIFアニメ・アニメーション作成サイトで作らせて頂きました
こんなのもありました♪
20150111_6.jpg
ガブリの後は、、、

れもんの反撃!!
20150111_7.jpg
されるがままのれもんではありませんね

と~ちゃんにガブリ報告するかりん
20150111_8.jpg

ガブリされてもドッグラン大好きなれもんです


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(8)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは。
初ドックランで初ガブリですね~♪
ギフアニメだと結構ガウガウ言いながら!
遊んでる様子が判りますよ~♪
やはり動画で見たいですね~(笑)


2015/01/11 16:39 | パールどん URL編集 ]

ドッグランで元気に走ってますね。
うちのルルはドッグラン嫌いなので
走りませんよ。
ワンコも嫌いなので
どうしようも無いです。(^_^;)


2015/01/11 17:56 | mine URL編集 ]

こんばんは(^^♪

やっぱりドックランで、思いっきり走るの楽しいですよね!
かりんちゃんと、れもんちゃん仲良くじゃれてる姿が
とっても楽しそう(^^)

れもんちゃんの反撃、クスって笑っちゃいました☆


2015/01/11 23:11 | チョコ・アンのパパとママ URL[ 編集 ]

待ってました!かりんちゃんのガブリ♪
れもんちゃんには悪いけれど(笑)
でもガブリされるって分かっていても、並んで走るれもんちゃんって・・。
もしかしたらMなのかしら?(笑)


2015/01/11 23:37 | あめとりん* URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
かりんは本当に楽しそうにガブリします♬
と言うか必死です(^_^;)
車から降りたスグとかは、ガルガル言いながられもんに絡みます(>_<)
ガブリの動画は撮ったことがないので、そのうちチャレンジしてみようかな♬


2015/01/12 00:50 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
ルルちゃんはドッグランは苦手なんですねっ
れもんかりんはワンコは得意ではないですが、それなりに遊んでいますよ♬
かりんはよそのワンちゃんに吠えながら追っかけるので困りますが、、、
ふたりで遊ぶのが一番好きみたいですね(^_^;)


2015/01/12 01:05 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは
家の中でもよくじゃれあってますが、
広いドッグランの方が嬉しいみたいですね♬
チョコ君たちは男の子と女の子だからまたちょっと違うのかな?
れもんかりんはお互いに遠慮がなくて、、、(^_^;)


2015/01/12 01:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
本当ですね〜、れもんはアホですね(^_^;)
逆方向に逃げるところはあんまり見ないですね、、、
やっぱりMっ気がっ!!!
毎回、大口開けて怒るところはウケますが( ̄▽ ̄)
いつまで、かりんのガブリは続くのでしょうね♬


2015/01/12 01:31 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

