
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

楽しいドッグラン

►2015/01/12 14:35 

今年初のドッグランでは、ガブリもお披露目できましたが、、、

ガブリだけではありませんよ~

お友達もたくさん!!
20150112_1.jpg

20150112_2.jpg

20150112_3.jpg

20150112_4.jpg
ほぼ、ご挨拶で終わってしまうんですけどね、、、

20150112_5.jpg

そして、、、
20150112_6.jpg
ゴメンね、臭かったね

次は、、、
20150112_7.jpg

20150112_8.jpg
アジリティは無理でした~

カッコいいかりんを発見!!
20150112_9.jpg

20150112_10.jpg
やっぱり、おまぬけちゃんでした♪

かりんに解放されたれもんは、、、
20150112_11.jpg

とっても気持ちよさそうでした
20150112_12.jpg

最後に記念撮影!!
20150112_13.jpg
お気に召さなかったようで、、、

久しぶりのドッグランでした♪
海の中道海浜公園 ありがとう


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは♪
ドッグランを満喫のれもん&かりんちゃんでしたね~♪
初ガブリ、面白すぎです~。
(ごめんね、れもんちゃん(;'∀'))
GIFアニメもそれぞれをターゲットに見るとまたウケる~(爆)
(これまたごめん、かりんちゃん・・)
お友達もたくさん出来て良かったネ♪
れもんちゃんのぶっ飛び、すごい~!若いっていいな♪
またドッグランに来られるといいね(^^)/


2015/01/12 17:08 | もも URL編集 ]

こんばんは。
楽しくドックランを満喫してますね~(笑)
やはりトイプーが多いのかな?
れもんちゃん飛行犬ですね~♪


2015/01/13 00:20 | パールどん URL編集 ]

Re: ももサン

こんにちは
かりんの必死さが伝わりましたでしょうか?
れもんの首に猪突猛進です♪
この日はワンコも多くて、楽しかったです
でも、風が強くて髪の毛ボサボサになりました(-_-)


2015/01/13 13:04 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
トイプーちゃん多いですね~♪
残念ながらマルチーズはいませんでした、、、
もう少しお友達と遊んでくれたらいいのですが挨拶止まりですね(-_-;)
一眼レフを使いこなしてないので、せっかくの飛行犬が台無しかも、、、


2015/01/13 13:09 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

