
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

朝の風景

►2015/01/14 11:25 

毎朝、れもんは旦那さまのお見送り(?)をします

今日も、、、
20150114_1.jpg

毎回必死です
20150114_2.jpg
かりんは、来たり、来なかったり(意外とクール)

その後、朝ごはんタイム♪

そして、お腹いっぱいになると、、、
20150114_3.jpg

今日はソファの寝袋の中で
20150114_4.jpg
朝寝しま~す

かりんも、、、
20150114_5.jpg
ベッドの方に行っちゃいました、、、淋しい

と思ったら、すぐにお膝に来てくれましたよ~♪
20150114_6.jpg
ちょっと嬉しい飼い主でした

※本日はコメント欄を閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常トラックバック(0) | ページトップ ▲

