
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

おヒゲの秘密

►2015/01/16 13:25 

かりんのお顔があまりにもボサボサです!!

20150116_1.jpg

クシを入れると更にノビノビです
20150116_2.jpg
お顔回り、切ってあげようね♪

顔回りがスッキリすると、残念なモノが見えてきます
20150116_3.jpg
ちょっと色素が足りてないけど、ブサイクなくらいが可愛いんだよ

色素と言えば、、、

れもんのおヒゲ、なんか汚れています
20150116_4.jpg
でも、拭いてもキレイになりません

なぜ?

マクロで撮影してみると汚れではなく、ヒゲの芯が黒くなっています
20150116_5.jpg
※クリックすると大きな画像になります

眉毛(?)にもありました
20150116_6.jpg

拡大すると
20150116_7.jpg

かりんも探してみたら、あごの下のヒゲが黒くなっていました!!
20150116_8.jpg

真っ白なマルチーズのおヒゲに、黒い色素が入ってるとは気づきませんでした

まぁ、だから何?って話なんですがね、、、

皆さんの可愛いマルチーズちゃんにも、黒っぽいおヒゲあるかもしれませんね

おヒゲ ばかりでは申し訳ないので、、、

かわいい れもん&かりん です
20150116_9.jpg
この顔が可愛いとは、親バカぶりも行き過ぎでしょうか、、、

たぶん、本当に可愛い れもん&かりん です♪
20150116_10.jpg

飼い主からすると、アイラインが切れていようが、おヒゲが黒かろうが、
可愛いものは可愛いのです♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

ぱーるのおヒゲ、チェックしました!
全部真っ白(半透明?)でした。
硬くてツンツンして痛いので、以前は根元からカットしてたんだけど、すぐに伸びるので最近は放ったらかしです(汗)
ぱーるは赤ちゃんの頃レモン班が強くて、いまでも切ってないお耳の毛は色が付いていますよ。
そんなお耳の色や、おヒゲの色も、アイラインも、みんなその子の個性で可愛いですよね!


2015/01/16 21:35 | あめとりん* URL編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
ぱーるちゃんは真っ白でしたか(^∇^)
何となく羨ましい、、、
ヒゲって他より早く伸びるし、アゴを乗っけられるとチクチクしてちょっと厄介かも(^_^;)
れもんもお耳にレモン(と言うか薄茶)ありますよ〜!!
実はれもんの名前の由来だったりします(^_^;)
そういえば、かりんは子犬の頃に研ナオコって言われましたよ( ̄O ̄;)


2015/01/16 23:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

