
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

犬と飛行機

►2015/01/18 15:02 

わりと近くに福岡空港があるので近くの緑地まで行ってみました♪

ココです ↓ (下月隈1号緑地)


この緑地、滑走路めがけて飛行機がジャンジャン降りてくるんですよ!!

カメラ、カメラ、、、では早速♪

まずはJALのプロペラ機から
20150118_1.jpg

次はJTAの『さくらジンベエ』(沖縄美ら海水族館とのタイアップだそうです)
20150118_2.jpg
機体腹面には2匹のコバンザメが描かれているそうです

飛行機待ちの間にしばしお散歩♪
20150118_3.jpg

FDAってどこの航空機?
20150118_4.jpg
フジドリームエアラインズ? 飛行機に乗らない私にはさっぱり???です

おお、ボーイング787!!
20150118_5.jpg
さすがに聞いたことありますね♪

Jeju Air(チェジュ航空)だそうです、、、
20150118_6.jpg
れもん&かりん もちょっと飽きてきたようです

れもんから『帰ろうコール』が!!
20150118_7.jpg

なんとかなだめる、鬼夫婦、、、
20150118_8.jpg

やっぱり、ANA多いですね~
20150118_9.jpg

れもんの顔が怖くなってきました
20150118_10.jpg

これでホントに最後だよ!!
20150118_11.jpg
すっかり陽が落ちて、れもん&かりん が暗くなってしまいました、、、

最初はブーブー言っていた私ですが、ひとりで写真撮りまくってました

長時間のモデルさんありがとう♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

飛行機が一杯ですね。
昔は良く飛行機の絵を描いていましたよ。


2015/01/18 21:57 | mine URL編集 ]

昔は伊丹に行ってましたね。

こんばんは。
パパさんの希望だったのかな?
昔は,良く飛行機を観に行ってましたね~(笑)
姉妹は、最初はモデルさん頑張ってましたね~(笑)
でも~寒くて早く帰ろうと~アセアセ
姉妹は、ご苦労様です~♪
兄弟で行って見ようかな~久しぶりに公園も出来てるそうなので。


2015/01/18 22:18 | パールどん URL編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
5分おきくらい(あくまでも私感)に着陸するので、写真が撮り放題です♬
空港が近いからか、普段でも出かけると飛行機が何機も飛んでいます
引っ越してきた頃は、音がうるさくてびっくりしました!!
飛行機も描いてたんですね、でも生き物の方がむずかしそうですね


2015/01/19 01:09 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
伊丹だと、福岡とは比べものにならないくらいに発着陸も多いんでしょうね!!
お散歩のつもりが、空港脇に連れて行かれ、、、(´・_・`)エッ?
緑地には、デッカいカメラを携えた兄さん方(オジサマも含む)や、
小さい男の子を連れた家族などたくさんいましたよ〜
意外と(かなり)楽しかったです♬
そのうち『兄弟と飛行機』が見れるかな(^∇^)


2015/01/19 01:28 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

