
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

ガブリ散歩(動画あります)

►2015/01/19 12:23 

日曜日のお散歩です♪

が、、、

我が家のお散歩、1人(私)+2匹 のお散歩では写真が撮れません!!

なぜなら、しつけがなっておらず、2匹でガウガウなので制御するので精一杯

20150119_1.jpg
まぁ、そうなんだけどね、、、

旦那さまが公園の近くの床屋さんへ行ったため、公園散歩の写真ありません

床屋さんまでの道のりで動画を撮ってみました♪

かりんが、れもんに食らいつきます!!(大げさ)

※ 大きい音が出ます & 画面も揺れます


普段の様子で、れもんの事が大好きなのは間違いないのに、
なぜガブリ?

本当に不思議でなりません

それにしても、かりん狂暴だなぁ、、、

20150119_2.jpg

20150119_3.jpg

まぁ、ひとつの愛情表現だと思うことにします


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

おでかけコメント(10)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは♪
ほんとなぜガブリするんだろう~??
不思議ですね。
いつもの公園でのガブリが見られるのかとドキドキしちゃいました(´艸`*)
確かにこの様子だとかりんちゃんなりの愛情表現なのかな?
れもんちゃんのこと大好きなんだね♥


2015/01/19 15:54 | もも URL編集 ]

こんにちは。
普通に散歩してるのに?
わざわざ引き返してがぶりですね!!
れもんちゃんは、気にせずすたすたと歩いてるから~(笑)
大好きと言ってるのかな??


2015/01/19 16:00 | パールどん URL編集 ]

順位付けなのかな?
お友達のわんこも母娘だけど、娘が母にガブリしてますよ。
いないと鳴くしもちろん大好きだと思うんだけど、自分のほうが上だと思っているのかな・・と思いまうs。
母はやられっぱなしで一度も反撃しないから、余計にかな。
れもんちゃんも反撃しないものね。
やり返されたら、かりんちゃんもしなくなるのかな?


2015/01/19 21:28 | あめとりん* URL編集 ]

またまたがぶり動画有り難うございます
m(__)m
益々生がぶりがみたくなりました(@^▽^@)
かりんちゃんでも、ラックにはお手柔らかにお願いねぇ~(笑)(^_^)v


2015/01/19 22:06 | ラッパ URL[ 編集 ]

マルチーズって結構我が強いですよね。
小さいくせに大きな犬に向かっていったり、
飼い主の言う事分かっているのに
聞かないですよね。


2015/01/19 23:53 | mine URL編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
愛情表現なら、もう少し可愛い声でお願いしたいです(^_^;)
ガルルはないですよね、、、
家の中では、れもんの方がガルルと威嚇します
れもんの場合、寄って来るな!!っぽい感じですね(ー ー;)
なんだかよく分からない2匹です(´・_・`)


2015/01/20 01:58 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
イチイチれもんに絡むんですよ!!
お家を出たスグが一番ヒドイです(ー ー;)マジうるさい
お散歩を楽しんでくれたらいいのに、、、
れもんは、ガブリされても本気で怒ったりはしないですね
やっぱり愛情表現なのかな〜?


2015/01/20 02:06 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: あめとりんサン

こんばんは
お友達のワンコさんもそうなんですね♬
かりんは下克上を狙っているのかも、、、
もしかすると「かまってちゃん」だったりして( ̄▽ ̄)
逆にお家の中では、れもんの方がガルル唸ってます
なんか不思議な関係です♬


2015/01/20 02:17 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ラックパパさん

こんばんは
小走りで撮ったので、画面ブレブレですみませんっ!!
毎回挑むかりんの気持ちが知りたいです
ホント、かりんって変な犬です( ̄▽ ̄)
ラック君と走ったら、やっぱりガブリするのかなぁ♬
ガブリしても、へなちょこかりんなんて相手にもされないかも、、、(^_^;)


2015/01/20 02:32 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: mineさん

こんばんは
マルチーズって、ホントそうですよね!!
いちいち、なんか抗議してきてうるさいです(ー ー;)
ごはんの時も、マテはするものの「早く食わせろ!!」って感じですね
イタズラが見つかると家具の裏に隠れたりして、ずる賢いし、、、
すごく大人しいマルちゃんを見ると、後光が差して見えます(^_^;)


2015/01/20 02:42 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

