
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

しゃぶしゃぶ、ウマイ?

►2015/01/20 13:56 

この前、お家で しゃぶしゃぶ をしました!!

しゃぶしゃぶと言えば、、、肉♪

おすそ分けですよ
20150120_1.jpg
れもん、ちゃんとと~ちゃんを見なさい!!(私はタダのカメラマン)

お肉に、ありつけたようです
20150120_2.jpg

食後の、まったりタイム♪
20150120_3.jpg

20150120_4.jpg

人にも犬にも美味しい しゃぶしゃぶ 最高です

※しゃぶしゃぶをワンコにあげる場合、ネギ投入前にあげましょう!!

【おまけ】
旦那さまのイジメにも動じないかりん
20150120_5.jpg

最後にもう一度、
ネギ投入後のしゃぶしゃぶは犬には厳禁!!
お気をつけください♪


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(4)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんばんは~♪

何肉のしゃぶしゃぶしたの~?
れもんちゃん かりんちゃん
いっぱい食べれましたか~?

桃は鶏肉に飽きたみたいで
牛肉ばかり食べてるよv-290


2015/01/20 21:48 | 桃ママ URL編集 ]

Re: 桃ママさん

こんばんは
我が家のしゃぶしゃぶは、牛&豚で〜す♬
れもん達には豚肉だったと思います、、、たぶん
絞った後のカボスをあげたら、シパシパしながらかじってましたよ〜(モチロンれもん)
桃ちゃんはお口が肥えたのかな♬
れもんが聞いたら羨ましがりますね(^_^;)牛肉よこせ?


2015/01/21 01:09 | ちょも URL[ 編集 ]

しゃぶしゃぶのお肉を貰ったのですね~♪
最近は、パールどんお肉をもらってないな!
昔は、お肉を貰ってましたね~♪
大好きでしたね~♪


2015/01/21 01:52 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんにちは
やっぱりお肉は大好きですね〜♬
でも、カボスにも食らいついていましたが、、、(ー ー;)
そろそろ琥珀くんが「肉くれ〜」って言うかも(≧∇≦)
パールどんは消化の良いものの方がいいのかな?
今日も美味しいおやつもらえるとイイね♬


2015/01/21 11:02 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

