
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

タイタニックじゃなくてマルタニック上映決定(ウソ)

►2015/01/21 11:05 

先日の、飛行機写真の中にこんな写真がありました!!

れもんなんですが、、、
20150121_1.jpg

何かに似てませんか?

   ・
   ・
   ・
   

タイタニック♪

海と合成!! タイタニックっぽい?
20150121_2.jpg
ディカプリオいないし、、、

ちょっと、遊んでみました~
20150121_3.jpg

   ・
   ・
   ・
   ん?

20150121_4.jpg
かりんにバカにされてしまいました、、、

ヒマな飼い主なので許してね

※何ともつまらない内容ですので、本日のコメント欄は閉じさせていただきます


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常トラックバック(0) | ページトップ ▲

