
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

宿敵『iPad』

►2015/01/22 11:33 

コタツに寝転がって『iPad』を見ていると、、、

れもんが邪魔しに来ます
20150122_1.jpg
アナタがジャマです、、、

私がipadを見てると、自分が相手してもらえないから
20150122_2.jpg
iPadを敵視します!!

そして、力ずくで、、、
20150122_3.jpg
押し倒します

その後、iPadの上でくつろぎます
20150122_4.jpg

こともあろうか
20150122_5.jpg
頭はヤメテ~!!
※電子機器の電磁波は脳に影響するらしいです

そして、、、
20150122_6.jpg
ひざ掛けかけてあげました♪

一方、かりんは、、、
20150122_7.jpg

シャクに障るのでイジワルしてみました♪
20150122_8.jpg
、、、。

20150122_9.jpg
精神的にはかりんの方が大人なのかな?

一番子供なのは、私かも、、、


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(2)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

コタツで何かしてると邪魔しにきますね~(笑)
れもんちゃんの構って攻撃に負けて~しまったのですね。
かりんちゃんは、大人しく寝てたのに遊ばれたのですね^アセアセ


2015/01/22 16:26 | パールどん URL編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
パールどんと琥珀くんもジャマしに来ますか〜?
やっぱり遊んで欲しいんですね!!
何度iPadを戻しても、倒されるんです、、、(´・_・`)
テレビ見てる時は、肩辺りを高速でほじくられます!!
かりんは大人しく寝てるんですけどね、、、(^_^;)


2015/01/23 00:49 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

