
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

連れウンP

►2015/01/23 11:00 

今日は、我が家のトイレ事情をお伝えします

れもん&かりん、時々2匹で連れショ、、、連れウンPします
20150123_1.jpg

20150123_2.jpg

20150123_3.jpg

20150123_4.jpg

20150123_5.jpg

20150123_6.jpg

20150123_7.jpg

20150123_8.jpg

20150123_9.jpg

20150123_10.jpg

20150123_11.jpg

20150123_12.jpg

20150123_013.jpg

トイレも一緒の、なかよし姉妹でした♪

         

連れウンPの全貌が見れます

 ↓ ↓ ↓

【閲覧注意】うんPがそのまま出ちゃいます!!
(技術がないので、動画にモザイク掛けれません


今日もまた、つまらないものを書いてしまった、、、

こんな飼い主ですが、これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

日常コメント(6)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

こんにちは。
快便ですね~♪
しかもぐるぐる回っても踏まないのですね!!
我が家の兄弟は,お尻につけて出て来たり~汗
回ってる時に踏んで酷いことに!
しかも直ぐに行かないと琥珀は、遊びますよ~アセアセ


2015/01/23 14:52 | パールどん URL編集 ]

こんにちは♪
トイレも一緒だなんて、仲良しですね~♪
これはLサイズのトイレトレーかな?
シートが少なくて羨ましいです。
うちはチャッピーが足あげちゃうので、壁にもシート貼りまくり~💦💦
動画見ようとしたけど、途中でフリーズしちゃった。
また明日見にくるかも(´艸`*)


2015/01/23 16:43 | もも URL編集 ]

こんばんは(^^♪

仲いいですね~連れウンピ(笑)

クルクル回る姿は、わが家のアンと一緒!
片端少し上げて、トン・トンって踏んばるんですよ(^^)

器用に、ウンピを踏まず片足あげてオシッコする姿(^^)
それぞれ違うんですね!

*1周年のコメントありがとうございます(^^)
とっても嬉しく、感謝・感謝です!
読み逃げ多いけど、仲良くしてくださいね☆


2015/01/23 23:09 | チョコ・アンのパパとママ URL[ 編集 ]

Re: パールどん父さん

こんばんは
最近は2匹とも絶好調のようです♬
トイレに障害物があっても、上手にかわしてるようですね
天使のチョビとももはよくフンずけてましたが、、、(^_^;)
踏んずけて遊ばれたら、、、想像したくないかもデス


2015/01/24 01:27 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: ももサン

こんばんは
ひとりがトイレに行くのを見たらもよおしちゃうのかな、、、?
おしっこ後のご褒美を狙って、自分もご褒美〜♬って思ってるのかも、、、(^_^;)
トイレトレーは1番小さいトイレシート2枚分の大きさです
そうか、男の子は壁にもいるんですね〜!!
動画、重かったのかな、、、スミマセン(ー ー;)


2015/01/24 01:40 | ちょも URL[ 編集 ]

Re: チョコ・アンのパパとママさん

こんばんは
かりんは必要以上に回ってます(^_^;)
アンちゃんのトントンと踏ん張る姿、見てみたいですね〜!!
我が家の犬は、歴代片足あげてオシッコします(; ̄O ̄)
4匹とも女の子なんですが、、、
それぞれ、お姉ちゃんのマネをしたのかな〜(´・_・`)不思議です


2015/01/24 01:47 | ちょも URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

