
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | ページトップ ▲

食いしん坊、役に立つ

►2014/06/27 11:36 

かりん はゴハンにあまり興味を示しません。

ゴハンの準備をしても、、、
20140627_1.jpg

れもん が食べだしても かりん は興味なし
20140627_2.jpg

器を近づけて、ひと粒出してあげると、、、
20140627_3.jpg
ちょっと、興味がでたようです

でも、 れもん が近づくと
20140627_4.jpg
いきなり食べ始めます

後は、ひたすら食べま~す
20140627_5.jpg

でも、 れもん に取られないか心配、、、
20140627_6.jpg

無事、完食
20140627_7.jpg


食いしん坊も、役に立つんです。

お手柄だね、れもん♪

ちなみに今日のおやつはゴーヤの端切れ
20140627_08.jpg


れもん&かりん に和んで頂けましたら
ポチっとお願いします ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

食べ物コメント(0)トラックバック(0) | ページトップ ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

